第二次世界大戦でティーガーの車長だったけど質問ある?(没年:1944年)
作者:味噌帝国

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

白桜  2024年02月03日(土) 20:20 (Good:1Bad:0) 20話 報告

忠告になるようで、なりにくそうな忠告だなぁ
気迫に押されていなければ効果?が発揮しにくそう

エリカは必要な犠牲だったんだ…
お疲れ様やで


キマシ建設株式会社  2024年01月18日(木) 23:43 (Good:3Bad:0) 20話 報告

ちゃちゃっと問題解決してみんなで笑顔で戦車道しよう!


神風特攻  2024年01月18日(木) 09:02 (Good:7Bad:0) 20話 報告

大丈夫?この後西住流派とレナ派で東西分かれてベルリンの壁出来ない?

返信:味噌帝国 2024年01月18日(木) 21:27

黒森峰分断編とかやったらギリ面白そうだけどガルパンファンに刺されるどころじゃすまなそう


yuzupon_hamburg  2024年01月18日(木) 00:28 (Good:3Bad:0) 20話 報告

ガルパンは1番の軸となるTVアニメと劇場作品で、各キャラの細かい掘り下げをほとんどせず、全部スピンオフ作品にその役割をぶん投げてるので、作者さんが後書きで書かれていることは正にその通りという感じですね!
これからも楽しみにしてます!

返信:味噌帝国 2024年01月18日(木) 21:24

ありがとうございます。
スピンオフと言えばリボンの武者も読んでます。ただこの小説に絡めると収集つかなくなりそうなのでそこまで行くかは分かりません。


Senri  2024年01月17日(水) 16:34 (Good:0Bad:0) 19話 報告

続きが読めてとても嬉しいです!ありがとうございます。

返信:味噌帝国 2024年01月18日(木) 21:22

シリアスなシーン書こうとすると難産になります


sum  2024年01月13日(土) 13:45 (Good:0Bad:0) 19話 報告

待ってたんだ…この時を…この供給を…

返信:味噌帝国 2024年01月18日(木) 21:21

供給上手くできてるか不安ですがこのままいきます。


ホワイトドラゴンさん  2024年01月12日(金) 11:18 (Good:0Bad:0) 19話 報告

Thank you for 更新!

返信:味噌帝国 2024年01月18日(木) 21:21

ゆあうぇるかむ。


Rudbeckia  2024年01月11日(木) 05:26 (Good:3Bad:0) 19話 報告

まさか続きが読めるとは。
ありがとうございます。

返信:味噌帝国 2024年01月18日(木) 21:21

またぼちぼち挙げていきます。


ギリギリ舞  2024年01月11日(木) 04:43 (Good:3Bad:4) 19話 報告

3年経っても原作履修してないならもう最終章劇場版完結するまで待ってから一気に履修でもいいんじゃないかとすら思う。

返信:味噌帝国 2024年01月18日(木) 21:20

まだガルパンがスクリーンで上映できるうちに見ておきたいので履修始めました。


ベルリン=モスクワ枢軸  2024年01月11日(木) 03:26 (Good:3Bad:0) 19話 報告

3年ぶりの最新話だァ!
ヒヤッホォォォウ!最高だぜぇぇぇぇ!!

返信:味噌帝国 2024年01月18日(木) 21:19

三年も待ってくださってる方意外に多いっすね



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み