すぺーすびーすと!~ネクサス怪獣擬人化作戦~
作者:地獄星バロー

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

魚介(改)貧弱卿  2021年04月23日(金) 04:14 (Good:1Bad:0) 8話 報告

>長期休暇を分けてくれ
いや言うてアンタ1年半くらいずっと寝てたでしょーが

ネクサス+ガルベロス+ノスフェル

あとゴルゴレムが揃えばネクサスオールスターズだ、頑張れ小紋さん!

返信:地獄星バロー 2021年04月23日(金) 07:26

すみません、受験があったので…焦

アキちゃん様の受難はまだまだ始まったばかり!
乞うご期待!!


Zarathustra  2021年04月18日(日) 23:43 (Good:1Bad:0) 8話 報告

ダークザキも出るんだろうか(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク
ウルトラマンVSスペースビーストVSウルティノイド
1人の人間をかけた3勢力のbattle愉しみだなぁ

返信:地獄星バロー 2021年04月18日(日) 23:59

ありがとうございます!
物語はまだまだ始まったばかり!プロットは既に完成済みです、今後のbattleにご期待下さい!!


魚介(改)貧弱卿  2019年10月30日(水) 22:11 (Good:1Bad:0) 3話 報告

上級スペビ+ダーク化の恩恵vs最高位スペビ
正直下手なウルトラマン(ノイド)でも手が出せないと思うぞ…

ダークフィールドってメタフィールドを位相侵食反転したもんじゃなく自前で展開できるんか…

返信:地獄星バロー 2019年10月30日(水) 22:24

現在大活躍中のギンガさんなら……。

ファウストは書き換えのみでしたが、確かメフィストなら自力で展開出来たと思います!
(何故ガルベロスが展開出来たのかまでは突っ込んではいけない)


魚介(改)貧弱卿  2019年10月28日(月) 22:04 (Good:1Bad:0) 2話 報告

うぅーん、どうもメフィスト臭い輩がビルの上に立って強敵アピールしとるな…

The ONEとノスフェル+イズマエルは同等の戦闘力だったはずやけど
The ONEが経験した全てを統合したアルファに対するオメガであるイズマエルに勝てるかな?

返信:地獄星バロー 2019年10月28日(月) 22:59

果たして“彼女”は一体誰だったのでしょうか……?

この作品はネクサス(原作)とは違った方向性で独立した世界観のお話になりますが、意外な展開で原作を読むと更に面白い展開にしたいと思ってます!!イズマエルも楽しみに待っていてください!


通りすがりの光の巨人 ID:5DzpnpeA  2019年10月23日(水) 21:19 (Good:1Bad:0) 1話 報告

よく見たらめちゃくちゃ最近の小説で草ぁ!
ネクサス好きなんですけど公式があまりスペビの擬人化しないのでこれから増えることを願っています!
とりあえず頑張ってください。
応援してます。

シュワッチ

返信:地獄星バロー 2019年10月23日(水) 21:37

ありがとうございます!丁度公式配信でもノスフェルさんが大活躍中なのでアピールするならば今しかありませんね……笑
これからも頑張ります!!

デュワッ



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み