フリーターの橘さん
作者:令和のクルルヤッ君

▼感想を書く

投稿話順全話感想

天たま  2019年10月23日(水) 20:13 (Good:0Bad:0) 11話 報告

そのユニコーンはユニコーンでも宇宙世紀のやつじゃないか。シンフォギア世界だとかなりの頻度で正体不明なエネルギーを発生させそうですね

返信:令和のクルルヤッ君 2019年10月23日(水) 20:35

実際すごい
自分的にはファンネル操れるならフロンティアも行けんじゃね?という考えが…
てかそもそも装備の威力が強すぎてヤバいです
ビームマグナムにサイコフレームで伸びるビームサーベルにガトリングとかも…あれ?
まぁでも今後ともできれば見ていただけたら嬉しいです


亜人丸  2019年10月19日(土) 21:52 (Good:0Bad:0) 7話 報告

面白かったです。

クーフーリンは何人かの兄弟の長男と言っていましたけど弟ってもしかしてあの人たちですか?

返信:令和のクルルヤッ君 2019年10月19日(土) 22:32

もちろんです
よく海辺でケンカしてるそうですよ?
よく近所の人からは矢よけ祭といわれて、
矢よけぇ!の叫び以上の叫びや音がすると全員の宝具がとんできます
一体どうなるんですかなぇ(歓喜)


ゲムデウスブレイブ  2019年10月18日(金) 23:23 (Good:1Bad:0) 2話 報告


この橘さんはオンドゥルの人ではなかったか……。仮面ライダーファンゆえ、橘さんと聞くとどうしてもボドボドの人を思い浮かべてしまう。

返信:令和のクルルヤッ君 2019年10月18日(金) 23:29

ちなみにプロトタイプの案ではダチバナサァン!でした
ifで作ろうかなって案もあるので期待しないで期待してください…
ん?んー…ん、
みなさん病気には気をつけてください!


シニカケキャスター  2019年10月19日(土) 14:04 (Good:0Bad:0) 報告

ラスボス3人と関わりがあるとは…。
あと偏食なのはウェル博士では?

返信:令和のクルルヤッ君 2019年10月19日(土) 15:18

あれ?そうでしたっけ?
自分のなかだとイチゴ牛乳…あ、ちげぇこれ銀さんだ
あざっすあざっす



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み