理を超える者
作者:クズ餅

▼感想を書く

感想

星辰壊奏者  2020年02月13日(木) 14:33 (Good:0Bad:0) 10話 報告

う〜ん、この(清々しいほどのトンチキ)。

最終的にリヒトとユウキ君でBeyondTheHorizonでの天霆対邪竜の再現みたいになったり.....しそう、しそうじゃない?(錯乱)

返信:クズ餅 2020年02月13日(木) 18:35


鋼の英雄ムーブしてる癖に動機が邪龍みたいユウキ君に読み返して自分で笑ってしまった。

まあ人辞めそうになって誰かの為もあるから自滅しないし、ユウキ君”は”人間辞めてないし、大丈夫だな!うん(適当)。
それよりそこまでに失踪しないか心配。


わとすこ  2020年02月02日(日) 10:52 (Good:2Bad:0) 10話 報告

アホのせいで善良な少年までバグった!


靉靆   2020年02月02日(日) 08:47 (Good:2Bad:0) 10話 報告

このままこのlight感のノリで続いたら数話後でポケモンにカッコいい厨二ルビついてそう(小並感)

返信:クズ餅 2020年02月02日(日) 11:46


ちょっと思いついてましたが、自分の厨二力が足りないので諦めました




考えてくれてもいいのよ?


いっぱんじん  2020年02月01日(土) 17:57 (Good:1Bad:0) 10話 報告

まだだ、希望、その時不思議な事が起こった
この三種の神器で殴ってくる奴に勝てる奴なんていないってそれー
てめーの敗因はたった一つ、てめーは俺(地の文)を怒らせたになりかねないから地の文先輩の好感度稼ぎは怠ってはいけない(戒め)

返信:クズ餅 2020年02月01日(土) 18:52


でもなんだかんだ2年は見過ごしている時点で多分地の文先輩はリヒトが結構好きだと思われる。


つまり、この作品のツンデレヒロイン枠は地の文先輩である。


ケモナー兄貴  2020年02月01日(土) 17:25 (Good:7Bad:0) 10話 報告

勘違いの果てに光の奴隷が増産され続けるとかやっぱり災害じゃないか!(白目)

返信:クズ餅 2020年02月01日(土) 17:28


アルセウス仕事して(懇願)


投稿話順全話感想

理不尽なドルバチョフ  2020年11月15日(日) 23:13 (Good:3Bad:0) 16話 報告

ゆっくりで良いので続き楽しみに待ってます。


家無しじゃない無銘だ  2020年03月29日(日) 23:16 (Good:0Bad:0) 16話 報告

更新お疲れさまです。

面白かったです!
ホウエンの無機物で準伝の複数形だとレジ三体かな?
……まさか三体同時ッスか?(;・ω・)
(7行省略されています)

返信:クズ餅 2020年03月29日(日) 23:35


感想ありがとうございます。
まあ無機物三トリオは…ねえ?タイプ相性的に倒してくれと頼んでいるようなもんだし。

それとトカゲモドキについてですが、名言はしませんが大体そんな感じです。


みそインパクト  2020年03月29日(日) 19:00 (Good:0Bad:0) 15話 報告

ん?最新話2話とも同じのが投稿されてる?

返信:クズ餅 2020年03月29日(日) 19:03


なんかバグってました。ご指摘ありがとうございます!


雑種犬  2020年03月22日(日) 17:21 (Good:0Bad:1) 15話 報告

ただでさえ600族なのに開始時全ステ3段階強化……
単純計算でも実質1500族……
個体値努力値とかの上昇分も含めて考えると実質1700族……!

こわい。

返信:クズ餅 2020年03月22日(日) 18:16


こうしてみるとバケモンなんだよなぁヴィーラ。

でもこいつ3番手なんですよ?リヒト君の手持ち壊れとる。


釣鐘  2020年03月22日(日) 16:37 (Good:1Bad:0) 15話 報告

エンキとヴィーラの>←これの方向が違う。5番目の存在とラピスの間に>1つしかないけどラピス実は強い?

返信:クズ餅 2020年03月22日(日) 16:58


ご指摘ありがとうございます!

普段子供っぽいですけど準伝ですよ?それに準伝に負けるやつがいない手持ちの方がおかしいですから(笑)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み