【ポケモン0匹】家追い出されたから誰か助けてくれ【所持金0円】
作者:餅は餅や

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

ロリ魂アパシー  2020年01月25日(土) 20:35 (Good:6Bad:0) 22話 報告

違法ボール投げからの出待ちバークアウトでハードプラント生えました
さらにフラダリ顔面ガードで腹筋じわれしたんですが

ほんとこの外道戦法すこすこのすこ
実況風の戦闘描写もほんとそれっぽいというかすこ


FC会員No.4986 *アスタリスク*  2020年01月25日(土) 18:23 (Good:2Bad:0) 22話 報告

イッチ、外道戦法をかなり使いこなしてて草
事前情報無しの『外道戦法is見た目化物vs有名な人is世間的には善人』…どっちを応援するか分かりきってるよなぁwww

イッチのヌメラのキョダイマックスが、ホエルオーのキョダイマックス並に見てみたいと思う今日この頃


よっちくん  2020年01月25日(土) 18:11 (Good:0Bad:0) 22話 報告

笑い過ぎてお腹痛くなってきた


Eddie_Sumile  2020年01月25日(土) 18:07 (Good:1Bad:0) 22話 報告

1メンタルと行動力強すぎて草
これは生まれる世界間違えてる


tororo ID:Ma70voa2  2020年01月25日(土) 12:59 (Good:3Bad:0) 22話 報告

アクアテールの前に飛び出る>>1ぇ…… ※彼は元ニートであってスーパーマサラ人じゃありません。
しかしルガールに嫌われていようが躊躇なく盾になれる>>1はすげえよ。

そしてぬめもち登場!! ダイマックスめいた巨体でごり押しできるか!?


おちゃ  2020年01月25日(土) 10:25 (Good:7Bad:0) 22話 報告

ヌメラにぬめもちってNNつけました。


ヒラミル  2020年01月25日(土) 07:54 (Good:4Bad:0) 22話 報告

我らが>>1は勇敢でした。
自らの手を黒く染めてでも世界の危機を救おうとした英雄です。
ですがそれを知っているのはこのスレ民と小説読者だけです。
でもたまにはこういうのも良いんじゃないですか?

やはりぬめもちは天使でした。


カイナ  2020年01月25日(土) 07:24 (Good:20Bad:0) 22話 報告

>スレ民でない友人と見てたらフラダリさん応援し出して草
>イッチかわいそう
むしろ何も知らぬ民衆からしたら当然なんだよなぁ……
もうホントにこの謎生物を倒すためにフラダリさんが敢えて一歩間違えれば世界を滅ぼすような手段に手を出した。みたいな感じでストーリー捏造されても驚かんわ


ぜろくろろ  2020年01月25日(土) 05:11 (Good:4Bad:0) 22話 報告

フラダリさんのポケモンがホログラムのフラダリさんに躊躇するあたりフラダリさんらしいなあ。
元々底抜けの善人ですもんねその人、そりゃポケモンとも絆ぐらいあるよなぁ。


ロンピン  2020年01月25日(土) 02:54 (Good:24Bad:0) 22話 報告

もう此の奇怪な外道生物倒すためにフラダリさんが禁忌に手を染めたようにしか見えないや……



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み