TSっ娘が悲惨な未来を変えようと頑張る話
作者:生クラゲ

▼感想を書く

感想

葉っぱっパ〜  2022年01月29日(土) 18:25 (Good:0Bad:0) 1話 報告

続きは……ないのでしょうか………??(しょんぼり


鈴翔  2020年02月10日(月) 16:38 (Good:1Bad:1) 1話 報告

男の娘、性格良好、アイドル、貴族、前世クソ野郎なんだこの属性の山盛りは!


佐藤剛  2019年11月26日(火) 15:35 (Good:8Bad:26) 1話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


パラパラノーマル炒飯  2019年11月20日(水) 08:04 (Good:13Bad:0) 1話 報告

まさかイブが前世のクソ領主だったとは···結果的には前世のBAD√回避に繋がったのは幸運だけども
前世で殺した相手に求婚されたポートを見た時の悪魔さん大爆笑してそう


haru38  2019年11月17日(日) 01:30 (Good:0Bad:0) 1話 報告

前世のイブーフ兄貴はもしかすると心根は良かったが、妹の悲劇に歪んでしまって、何とか立派になろうと功を急ぎ空回りしてしまった……? とにかく先が読めず、故に楽しいです。


おでん  2019年10月27日(日) 09:13 (Good:12Bad:9) 1話 報告

分かってもらう為には言葉を尽くす必要があるというのがよく分かりますね。
主人公は村人に対して言わなくても理解してもらえるという甘えがあったんでしょう。
元々ほぼ詰んでる状態だったけど主人公の最期は主人公の自業自得かな…


ジョン ドウ  2019年10月26日(土) 01:29 (Good:4Bad:20) 1話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


haru38  2019年10月26日(土) 00:33 (Good:0Bad:0) 1話 報告

世界観が分からないけど男の時と同様に為政できるのか、違うとしたら、それに対してどんな試行錯誤があるのか楽しみです。


シタカミ  2019年10月25日(金) 23:23 (Good:0Bad:0) 1話 報告

あーこれからの展開が気になって夜も眠れません!
楽しみにしてます!


Reiku  2019年10月25日(金) 23:15 (Good:1Bad:0) 1話 報告

ポット改めポートのこれからが気になります、頑張って下さい!!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み