TSっ娘が悲惨な未来を変えようと頑張る話
作者:生クラゲ

▼感想を書く

感想

blackberry  2020年03月01日(日) 14:29 (Good:0Bad:0) 2話 報告

イヴより親父のノリがヤバいw
しかしこうなってくるとこの領によほど文官向きの人材が居ないのか、それとも実は前世の時点で主人公の才能自体は相当有ったのが今世において開花したのか
今後のポートの活躍が楽しみです


成珍金子  2019年10月29日(火) 21:54 (Good:0Bad:0) 2話 報告

あの兵士達を早めに仕留めいれば良かったと思いました(コナミ感)
通信手段が無いなら誤魔化す事も出来るだろうしあるなら他の村の村長と一緒に考える事も出来るかも知れないのに。

どの道領主と村人の気が短か過ぎて良くない結末になったんだろうけど


黄金餅  2019年10月29日(火) 20:31 (Good:1Bad:0) 2話 報告

ラノベ特有の長い題名の割には内容がものすごく充実していて、『どうせ“ライト"なんだろうな』と思って読み始めた僕はとても衝撃を受けました。今後が楽しみです!次の更新待ってます!


刀祢凛子  2019年10月29日(火) 16:42 (Good:2Bad:0) 2話 報告

胃がキリキリする。
なんか1回やりなおした程度だとまた別の絶望が待ってそうなのよねー。
考えただけで余計おなか痛くなってきた。


SINSOU  2019年10月29日(火) 07:48 (Good:5Bad:4) 2話 報告

ふとした瞬間に、過去の記憶と合間って激情に駆られそうな危うさもある気がする。
耐えてきた主人公を理解せずになにもかもぶち壊した村人、主人公に八つ当たりをして恨んで死んだ幼馴染み、なめ腐った兵士、有能と勘違いした無能領主など、過去の記憶はあるわけだからね。


jubel  2019年10月27日(日) 13:44 (Good:4Bad:0) 2話 報告

10年分の貯蓄をしてもその分更にノルマ増やしそうだから駄目な気がしますね。前世の描写からして新領主はバカなだけで悪意はなかったと思われるから上手い事取り入って誘導出来ればそれがベストかな?


日光5012  2019年10月27日(日) 13:25 (Good:3Bad:1) 2話 報告

今度は女性でやり直しということは、大体前世の焼増しになって、自分が犠牲になればいいんだって兵士とか領主にやられそう…


BBA  2019年10月27日(日) 12:17 (Good:11Bad:0) 2話 報告

バカ領主とか以前にイカれた兵士が蔓延ってるあたり国としても詰んでる気がするなあ
何という八方ふさがり


投稿話順全話感想

よいづき  2023年03月13日(月) 06:36 (Good:1Bad:0) 51話 報告

とても素晴らしい作品です。続きを心からお待ちしてます。


sakko  2023年02月09日(木) 13:58 (Good:1Bad:0) 51話 報告

一気見してもうた…続き待ってます…!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み