TSっ娘が悲惨な未来を変えようと頑張る話
作者:生クラゲ

▼感想を書く

感想

すとらと  2020年01月28日(火) 21:56 (Good:15Bad:32) 22話 報告

#運対(攻撃的な言葉や中傷(人格否定)・脅迫)#


緑茶P  2020年01月28日(火) 21:35 (Good:0Bad:0) 22話 報告

o(`ω´*)oむほーーー!血がたぎる展開です!

執筆頑張って下さい!楽しみにしてます!


龍伯  2020年01月28日(火) 21:17 (Good:8Bad:1) 22話 報告

いつも楽しく読ませて頂いてます。ありがとう。
以下感想。

まぁ…ねぇ?
婚約者は殺傷力のある攻撃が出来る年齢(児童くらい?)の相手に隙を見せた
→せや!ワイは乳児でも殺すで!
は発想が飛躍し過ぎるので因果応報も仕方なしかなあと


くらんて  2020年01月28日(火) 18:14 (Good:6Bad:0) 22話 報告

まぁ軍人なら誰しも地獄に行くだろうし多分会えるでしょ(適当)

てか天才的な狩人の矢をぶった斬る 指揮官としての能力もある 敵将の首をあと一歩で取れるっていう高スペックのアマンダさんを使い潰す敵国無能過ぎへん?


トマラリオン  2020年01月27日(月) 04:50 (Good:18Bad:1) 22話 報告

甘ちゃんすぎて殺せず殺された想い人に
侵略先で一人でも多くの人を殺して死ぬ勇気をくれと願う歪さよ
高潔だった彼の想いは汲んだ後どこいったんですかねぇ……戦争は人を変える


ミニットマン1994  2020年01月26日(日) 22:01 (Good:4Bad:0) 22話 報告

結果だけを考えると村人有志+傭兵+正規軍連合の戦史上稀に見る戦略的且つ戦術的大勝利なんだけど、周りから見て1番の功労者であるポートちゃんは一体全体どんな評価・恩賞が与えられるのか……。

イヴちゃんさんや村の大人達は、ポートちゃんやラルフ君達のメンタルケアをしっかりとやって欲しいですね……。


facker99  2020年01月26日(日) 19:07 (Good:32Bad:0) 22話 報告

侵略者に相応しい末路、どんな事情があるにしろ侵略者にかける情けはない


テクテク  2020年01月26日(日) 16:31 (Good:44Bad:0) 22話 報告

なんというか、すっごい面白くてどんどん読みたくなるんだけど、読んだ後に色々考えさせられるこの感じはキングダムとか、銀河英雄伝説を見たあとの感じに似てるなと思った。
こう、『知ってた?紛争闘争戦争においてどちらかが絶対的な正義であるなんて事は、絶対にないんだぜ?』って見せつけられた感じ。勿論しかけてきた敵国が悪いとは思うんだけど、じゃあ敵国の人間は決して相容れない悪人なのかと言われればそうでは無いし、かと言って相手に事情や背景があるからと言って許せるかと言われればきっとそれも難しい。読んでストレスが貯まらず、興奮も出来て、なおかつ考えさせられる。まさしく良作と思った。

とても……よいです………。
これからも是非完結まで頑張ってください!


祭漢  2020年01月26日(日) 16:28 (Good:6Bad:0) 22話 報告

卑賤の身故に将として出会わなかったことに喜ぶべきか、ただの先遣部隊に組み込まれたせいででた被害の大きさを嘆くべきか

にしてもラルフめっちゃ強いっすね。無傷どころか奇襲までかけふとは


投稿話順全話感想

よいづき  2023年03月13日(月) 06:36 (Good:1Bad:0) 51話 報告

とても素晴らしい作品です。続きを心からお待ちしてます。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み