TSっ娘が悲惨な未来を変えようと頑張る話
作者:生クラゲ

▼感想を書く

感想

ごまぱら  2020年02月24日(月) 12:17 (Good:1Bad:0) 25話 報告

25話のイブたん(男の娘)に熱狂する兵士の皆さんの件に、久しぶりに、声出して笑いました。ありがとう。


素菟  2020年02月14日(金) 10:11 (Good:0Bad:0) 25話 報告

これはもはや
✕領主軍
○イヴたん親衛隊
ですね。


apyaa  2020年02月11日(火) 20:08 (Good:10Bad:0) 25話 報告

王の器を備えた頼もしい美女(♂)が主だと領主軍の人たちの性癖ねじ曲がってそうだなぁって思ってたら予想以上だったぞ。
領主軍みんな男の娘でしかいけない体にされて子孫とか大丈夫なんですかねぇ


火煬  2020年02月10日(月) 20:51 (Good:1Bad:0) 25話 報告

前にイブリール来た時の様子だと多分前世は兄の模倣でこっちが本来のイブリールなんだろうけど差がすごいw



狂気的(ライブに来たファンの熱狂)


まし  2020年02月10日(月) 18:56 (Good:1Bad:0) 25話 報告

更新お疲れ様です。
>ニッコリ
笑うという行為は本来攻撃的なものであり獣が牙をむく行為が原点である・・・・


ミニットマン1994  2020年02月10日(月) 18:33 (Good:11Bad:0) 25話 報告

前半と後半の温度差(熱気的な意味)に読み終わって思わず、
「なぁにこれぇぇ???」と呟いてしまいました、なぁにこれぇぇ……。(褒めてます)

イヴ様成長し過ぎじゃない?賢王にでもなる気かな?とか感慨深く思ってたのに!感動してたのに!(褒めてます)

後半のライブで台無しだよおおお?!?!(こういうギャップ大好きです)(褒めてます)

あと貴重な苦労人枠が1人増えましたね!やったねポートちゃん、苦労人が増えたよ!

更新お疲れ様でした!
いよいよ物語が動乱の時代に突入する前触れと言わんばかりの熱狂的な息抜き回でしたね、次回以降がとても楽しみです!


エテールネ  2020年02月10日(月) 17:33 (Good:1Bad:0) 25話 報告

ファンの語源は狂信者を意味するファナティストらしいですが、こういう状況からファンという言葉が生まれたのかもしれないですね(白目)


blackberry  2020年02月10日(月) 17:13 (Good:0Bad:0) 25話 報告

ラルフ+リーゼラインに加えてイヴ&アセリオ連合ルートの片鱗も見えて来た感じ
前世の業的には後者を推したい気持ちもありますが、最終的に全部とっ散らかりそうな気もしますね


投稿話順全話感想

よいづき  2023年03月13日(月) 06:36 (Good:1Bad:0) 51話 報告

とても素晴らしい作品です。続きを心からお待ちしてます。


sakko  2023年02月09日(木) 13:58 (Good:1Bad:0) 51話 報告

一気見してもうた…続き待ってます…!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み