TSっ娘が悲惨な未来を変えようと頑張る話
作者:生クラゲ

▼感想を書く

感想

にょんギツネ  2022年02月12日(土) 02:54 (Good:0Bad:0) 26話 報告

魅惑の男の娘イブリールちゃまはまさかのお父様公認でライブをしていたのですね。
どうしてこうなってしまったのかと思うも、よくよく考えたら物心つく前から女装させて連れ回しているような異次元のセンスの持ち主でしたもんね、侯爵様。


ほす  2020年09月08日(火) 20:32 (Good:1Bad:0) 26話 報告

アマンダはランドさん一家だけでなく、シリアスさんも殺してしまったようだ。

惜しい気もするが、それはそれでええんやで。


tuyoshi  2020年04月11日(土) 17:53 (Good:0Bad:0) 26話 報告

ポートちゃんドサクサに紛れて大規模改革してる・・・
帰ってきたイヴがまた暴走しそうw


羽田 茂  2020年02月20日(木) 09:44 (Good:3Bad:0) 26話 報告

爆笑が止まらない。なんか変な笑いが止まらなくなる小説。
小説の引き、が絶妙すぎてぼかぁもう……


るこがたか  2020年02月20日(木) 06:52 (Good:0Bad:0) 26話 報告

高貴な老人の命を懸けた頼み事とか狡い。
つぎの展開気になる


山田治朗  2020年02月17日(月) 22:44 (Good:0Bad:0) 26話 報告

>>「……と、言う訳で。イブリーフ侯爵、誕生です!」

侯爵みたいな高位の王家直参貴族だったら、王都とかで正式な任命式とか有りそうだし、そのタイミングで農富論の著者がポートと広まったら、一騒ぎありそうですね。

あともし領都にポートが仕官するハメになったら、まず侯爵家旗下の貴族家から文官志望の子息を募って、次世代の文官達の育成として農富論の講義をポート自らやるのが一番楽かも知れませんね。
(6行省略されています)


かかき  2020年02月17日(月) 21:36 (Good:0Bad:28) 26話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


apyaa  2020年02月17日(月) 15:58 (Good:87Bad:0) 26話 報告

ここが恋愛関係こじらせハウスかぁ


       イヴ       
      /   ↖      
(10行省略されています)


tyanドラー  2020年02月17日(月) 15:21 (Good:0Bad:1) 26話 報告

やったね!ポートちゃん掟破りの重婚だよ!


喇嘛奈  2020年02月17日(月) 12:17 (Good:0Bad:0) 26話 報告

即墜ちアイドル
イブちゃん爆誕www



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み