TSっ娘が悲惨な未来を変えようと頑張る話
作者:生クラゲ

▼感想を書く

感想

ksk  2020年02月17日(月) 02:26 (Good:0Bad:0) 8話 報告

そういや、兄がイヴに「もやし」って言ってるな…。
後から思えば、これ伏線か?


輝いていないトラペゾへドロン  2019年11月17日(日) 00:22 (Good:0Bad:0) 8話 報告

イヴちゃん……うせやろ……

続きが気になる。面白い小説、ありがとうございます


投稿話順全話感想

よいづき  2023年03月13日(月) 06:36 (Good:1Bad:0) 51話 報告

とても素晴らしい作品です。続きを心からお待ちしてます。


sakko  2023年02月09日(木) 13:58 (Good:1Bad:0) 51話 報告

一気見してもうた…続き待ってます…!


シュウタロウ  2022年11月22日(火) 00:51 (Good:1Bad:0) 51話 報告

久しぶりに読み返させていただきました。
まだこの作品を超えるものに出会えていません…。
気長に更新お待ちしています。


ぐっちー♪  2022年04月19日(火) 15:10 (Good:0Bad:0) 51話 報告

これはとても良い作品に出会えました。
1ページめ読んだ時は「アレ?開くとこ間違えたかな?」って思って危うくこの作品を見逃すとこでした(笑)
要所要所で、ポートの投げた小石の波紋が大きくなりすぎててウケる(笑
これからも気長に更新お待ちしておりまする♪


panting  2022年02月13日(日) 16:54 (Good:1Bad:0) 51話 報告

更新ありがとうございます!
おセッセはぁ!?(最初に聞く事がそれか)


オフトゥン猫  2022年02月12日(土) 21:23 (Good:0Bad:0) 51話 報告

また最新話が見れてウレシイ……ウレシイ。

理知的なポートが頑張っても踏ん張ってどうにもならない時、
ラルフが直感的にサイコロの6(クリティカル)を叩き出してくれる。

過去のお話でポートも何度か触れていたけれど、
そりゃ頼りにするよなぁと改めて感じたお話でした。
本当に相性がいい2人だと思う。


山木海魚  2022年02月12日(土) 12:43 (Good:1Bad:0) 51話 報告

生きとったかワレェ!
更新感謝じゃ!!!

いや、ほんとにありがとうございます。
再開したら休止期間は誤差ってそれ一番言われてるし、プレッシャー感じずのんびり投稿していただけると嬉しい……ウレシイ……

それはそれとして、ポートちゃんくんの言動がマジで謎で笑う


けちゃっぷかみ  2022年02月10日(木) 20:16 (Good:0Bad:0) 51話 報告

まってた本当にまってた



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み