あべこべ世界の伝説の戦士は異常でした
作者:八雲ネム

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

まどぼー  2023年09月22日(金) 05:42 (Good:2Bad:0) 46話 報告

オールスターズF好評みたいで何よりです
プリムのプリキュアの皆を認めてる感じが何か良い

返信:八雲ネム 2023年09月22日(金) 22:47

どーもです。
いやまぁ、プリキュアの映画は毎回観に行ってるんですよ。言ってないだけで。ただ、今回は感動の余り制作陣に感謝のジャンピング土下座をしたい気分で書きました。
そして、プリムネキは映画の本編を通してプリキュア達の在り方を実感したと個人的に思ってますので、こうなりました。


まどぼー  2021年02月20日(土) 17:26 (Good:1Bad:0) 45話 報告

数ある触手の中でも自分たちと同じように「外宇宙タイプ」の触手使いに会いに来たらイキナリ叫ばれた…精神構造は常識的だなと分かる瞬間である
幸永に抱かれて落ち着きを取り戻す…おっぱいだな!!やはり女性のおっぱいは偉大
BB達とプリキュアの対面が何をもたらすのか…BB達もプリキュアになれるかな?

返信:八雲ネム 2021年02月20日(土) 21:27

 まどぼーさん、どうもです。

>略)精神構造は常識的だなと分かる瞬間である
 主人公は前世持ちと言っても一般人ですし、触手持ちのプリキュアになっても大して変わってませんからねぇ。どこぞやの逸般人とは違いますよw

>略)おっぱいだな!!やはり女性のおっぱいは偉大
 人肌を感じると意外にも落ち着くものです。特に大小に関わらず、美少女・美女に抱き締められると冷静を取り戻しましたw

>BB達とプリキュアの対面が何をもたらすのか…
 クトゥルフ神話を知っているなら、警戒したりとかしそうですね。しかも、プリキュアの妖精達が外なる神や旧支配者の能力を感知したら色々とヤベー事になりそうな予感が(ムゴコ

>BB達もプリキュアになれるかな?
 どうなんでしょうねぇ。主人公の場合でしたら、気が付いたらプリキュアになってましたし、触手を扱える様になったのは悪役達に攫われた結果ですから何かしらのきっかけが必要になるでしょう。


まどぼー  2021年02月16日(火) 19:46 (Good:1Bad:0) 44話 報告

まさかのクロスオーバー展開
クトゥルフ神話がプリキュア世界を侵略するフラグかと思えばFGO!!
一瞬別の作品を読んだのかと思った

返信:八雲ネム 2021年02月16日(火) 21:49

 まどぼーさん、どうもです。

>まさかのクロスオーバー展開
 プリキュア単体で話が進められなくなったのでこうなりました

>クトゥルフ神話がプリキュア世界を侵略するフラグかと思えばFGO!!
 クトゥルフ神話の怪物達が直に来たらあかん。世界が崩壊しますから。いやまぁ、FGOも大概ですがw

>一瞬別の作品を読んだのかと思った
 紛らわしくてサーセン、フヒヒ


ハチミツたいやき  2021年02月16日(火) 10:03 (Good:1Bad:0) 44話 報告

ダ・ヴィンチちゃん、知ーらないっと!

返信:八雲ネム 2021年02月16日(火) 21:32

 ハチミツたいやきさん、感想ありがとうございます。

>ダ・ヴィンチちゃん、知ーらないっと!
 プリキュア世界が壊れちゃ〜うw


まどぼー  2020年12月13日(日) 08:42 (Good:1Bad:0) 42話 報告

むしろ古代では考えられなかったエッチな手法を教え込むチャンス!
パートナーだった妖精メランも祝福してくれる

返信:八雲ネム 2020年12月13日(日) 12:37

 まどぼーさん、どうもです。

>むしろ古代では考えられなかったエッチな手法を教え込むチャンス!
 道具を使うのもよし、触手でニャンニャンしてもよし。手法が多い現代の恩恵ですねぇ。妄想が捗りますw

>パートナーだった妖精メランも祝福してくれる
 彼もまた、プリキュアの妖精ですから祝福しますね


涼川かな  2020年12月06日(日) 14:00 (Good:1Bad:0) 41話 報告

今回はプリキュアの女優組のうららときららですか。
2人共黄色プリキュアで女優って意外な共通点ですよね。他のプリキュアは共通点があっても色が違うなどがありますけど。
また、うららはプリキュア姿の髪型がすごく印象的ですよね。あそこまで印象的な髪型のプリキュアって殆どいないと思いますし。
また、来週の投稿を楽しみに待ってます。

返信:八雲ネム 2020年12月06日(日) 21:13

 不始御楓さん、どうもです。

>今回はプリキュアの女優組のうららときららですか
 えぇ、女優組です。一応、本作主人公もAV男優として働いていますからねぇ

>2人共黄色プリキュアで女優って意外な共通点ですよね
 おそらく、フレンドリーというイメージでアイドル的なキャラにしたかったんじゃないですかね? 2人とも中1ですし。

>また、うららはプリキュア姿の髪型がすごく印象的ですよね。
 髪を2つにまとめてからその先で縦ロールとか、髪型を盛ればいいってレベルじゃねぇぞ!?と思いますw

>あそこまで印象的な髪型のプリキュアって殆どいないと思いますし。
 確かに、ボリュームがあるプリキュアはいてもうららほど特徴的な髪型はあまりないですねぇ。筆者が印象的だったのはキュアエールの前髪でしたがw


まどぼー  2020年12月06日(日) 08:56 (Good:1Bad:0) 41話 報告

リクエスト採用ありがとうございます
淫行教師ドラマが放送されるとは、さすがあべこべ世界(;゚д゚)ゴクリ…
仕事でも私生活でもアイドルとなんて羨ま怪しからんです
エッチな衣装で色んなプレイを試したくなっちゃいます

返信:八雲ネム 2020年12月06日(日) 20:46

 まどぼーさん、どうもです。

>リクエスト採用ありがとうございます
 折角、頂いたんですから使わない手はないでしょという事で使わせてもらいました。こちらこそ、ありがとうございます。

>淫行教師ドラマが放送されるとは、さすがあべこべ世界(;゚д゚)ゴクリ…
 こういったところで性欲の吐口ぐらいは設けないと暴動が発生する模様
 尚、濡れ場ありのドラマなどをテレビで放送する際は専用の枠を設けていますのでその分の料金を払わないと見れないという噂もあり。

>仕事でも私生活でもアイドルとなんて羨ま怪しからんです
 本来なら遠い世界の人達ですからねぇ。
 リアルだとマスコミのネタになりそうですが、この世界では積極的に関係を持つ様に後押ししています。

>エッチな衣装で色んなプレイを試したくなっちゃいます
 アイドルにエッチな衣装………ありですねぇw


まどぼー  2020年11月29日(日) 07:15 (Good:1Bad:0) 40話 報告

コスプレエッチで身分差シチュの純愛もの!!これに興奮しない女性いないでしょ(*´з`)
Aランクだって夢のような存在なのに、Sランクという夢の中の夢という存在が身近にいて自分たちと親しいとか、この世界の女性にとっては少女漫画のような展開

返信:八雲ネム 2020年11月29日(日) 10:58

 まどぼーさん、どうもです。

>略)これに興奮しない女性いないでしょ(*´з`)
 自分、野郎なので少女漫画とかはよくわからないのですが純愛ものは人気がありそうと言う個人的なイメージでやりました(*´ω`*)

>略)この世界の女性にとっては少女漫画のような展開
 リアル白馬の王子様ですからなぁ、言い方は古いですが。いや、この場合だと大和撫子と言った方がいいのだろうかと悩んだりしますがw


涼川かな  2020年11月29日(日) 06:47 (Good:1Bad:0) 40話 報告

リクエストしたかれんさんとのコスプレエッチありがとうございます。
コスプレ姿自体は映画の『鏡の国のミラクル大冒険』を見た時から思いつきました。
正直、全員のお姫様姿はネタになりますけどあの遊園地以外でって考えたらこの2人しか無かったです。
次回も楽しみに待ってます。

返信:八雲ネム 2020年11月29日(日) 09:52

 不始御楓さん、どうもです。

>コスプレ姿自体は映画の『鏡の国のミラクル大冒険』を見た時から思いつきました。
 あぁ、確かにコスプレになり得ますからねぇ。あって当然です。

>略)あの遊園地以外でって考えたらこの2人しか無かったです
 かれんネキはお嬢様ですし、こまちネキもお姉様ですからね。何かと合いそう。

>次回も楽しみに待ってます。
 そんな訳で、次回まで待って頂けると助かります。


まどぼー  2020年11月19日(木) 09:06 (Good:1Bad:0) 39話 報告

主人公が電撃ルールー事件を解決した頃、のどか達の方ではループ事件解決済み、世界の平和は皆で守ってるんや!!
古のプリキュア勢ぞろい、戸籍の用意は四葉財閥にお任せあれ30秒で用意できますわ

返信:八雲ネム 2020年11月19日(木) 21:33

 まどぼーさん、どうもです。

>略)世界の平和は皆で守ってるんや!!
 1人でできる事なんてたかが知れてますからねぇ。3人寄れば文殊の知恵ならぬプリキュアが集合すればDX3のラスボスを吹き飛ばす程の力が生み出されます。

>古のプリキュア勢ぞろい
 アニメの方だと一切、キャラが判明してないのでキャラ設定で頭を悩ませそうですw

>戸籍の用意は四葉財閥にお任せあれ30秒で用意できますわ
 お金の力で解決ですねぇ。エンプレスもとい、幸永の時みたいに。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み