腐り目、実力至上主義の学校に入るってよ
作者:トラファルガー

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

GANTZ大介  2019年11月03日(日) 22:27 (Good:0Bad:0) 11話 報告

ひよりちゃんとのほのぼの回ご馳走さまでしたΣb( `・ω・´)グッ いつか坂柳ちゃんとか伊吹ちゃんもあればいいなぁ。それはそれとして八幡すぐに逃げるんだ実力主義の学校を生き残り続けた現生徒会長とホワイトルームのチート野郎を敵に回すのは早すぎる((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル今は何も見なかったことにしてひよりちゃんに膝枕とかで記憶を上書きしてもらって癒してもらうんだ(*´∀`*)

返信:トラファルガー 2019年11月03日(日) 23:44

ひよりちゃんは癒しですね、はい


バランスボール  2019年11月03日(日) 21:01 (Good:0Bad:0) 11話 報告

材木座と博士絶対仲良いやろ

返信:トラファルガー 2019年11月03日(日) 23:44

ぶっちゃけそっくりですね


外輪  2019年11月03日(日) 18:13 (Good:1Bad:0) 11話 報告

材木座さんの能力って(~_~;)分からなくはないですけどw
綾小路と対立関係になってもならなくても楽しみです^ ^

多分なるんだろうけど

返信:トラファルガー 2019年11月03日(日) 23:42

綾小路と戦った負けますけど


ひょろひょろもやし  2019年11月03日(日) 13:24 (Good:0Bad:0) 11話 報告

坂柳が椎名を抜かして一歩リードー!
この人気投票!一体どうなってしまうのか!

-追記-

それと八幡は龍園の賢臣的立場に当たるのかな?

返信:トラファルガー 2019年11月03日(日) 23:42

ひよりと坂柳が圧倒的ですね

八幡は龍園の賢臣というよりビジネスパートナーです


吹風  2019年11月03日(日) 09:34 (Good:0Bad:0) 11話 報告

やべえよやべえよ、この状況で気付かれたのはかなりまずいのでは?
会長と堀北はともかく、綾小路に目を付けられるのはヤバイ
実力の一端(格闘能力)を見られ、記録までされた相手、しかも他クラスの生徒とか…
この時期の綾小路はあくまで普通の学生生活を望んでいるはずなので、下手すれば退学させようとしてくるぞ
無論その前に誤魔化そうとはするんだろうけど、八幡の人間観察力は高いしなぁ
気付いたことに気づかれるかどうかがポイントになりそう

返信:トラファルガー 2019年11月03日(日) 23:41

ふつうにヤバいですね。頑張れ八幡


深雪乃 ID:DRc3v6og  2019年11月03日(日) 07:13 (Good:1Bad:0) 11話 報告

おお·····小町にもアンチ・ヘイトつくのか。珍しい。
応援してます。

返信:トラファルガー 2019年11月03日(日) 23:41

はい。この作品の八幡は全員に拒絶されましたから


エロバート  2019年11月03日(日) 02:30 (Good:0Bad:1) 11話 報告

ガハマウイルスに感染すると落ちぶれて行くんだな。
雪乃然り、小町然り。

返信:トラファルガー 2019年11月03日(日) 23:40

ガハマはある意味悪影響ですよ。原作では雪ノ下が甘くなり過ぎましたし


IK  2019年11月03日(日) 01:45 (Good:1Bad:0) 11話 報告

堀北と雪ノ下の大きな違いは、兄姉からどう見られてるかなのかもな…。
堀北は学から見捨てられてないけど、陽乃は完全アウトだし…。
学園は3年間監視から逃れるためだけに来たのかもしれないな…。

返信:トラファルガー 2019年11月03日(日) 23:40

はい。見られ方は全然違います。雪ノ下は逃げる為に入学して、堀北は兄に追いつく為に入学しました


銅英雄  2019年11月03日(日) 00:21 (Good:0Bad:1) 11話 報告

次回遂に八幡が綾小路君と邂逅するのか……。果たして綾小路君と堀北兄妹は八幡に何を思うのか?

あと材木座って案外学力低いのな。原作でそれらしき描写を知らないからなんとも言えんが……。

返信:トラファルガー 2019年11月03日(日) 23:39

次回をお待ちください

材木座はそこまで学力が高くないとどこかで書いてありました


岬サナ  2019年11月03日(日) 00:14 (Good:0Bad:1) 11話 報告

ついに綾小路と堀北と八幡が邂逅しますね。めっちゃ楽しみです♪

無人島の試験だとDクラスが1位になったけど雪ノ下にドヤ顔や上から目線される事を考えると勝ってほしくない気持ちが強いですね。むしろ雪ノ下とかが予想よりもポイント減らしそうだけどね。
……由比ヶ浜?中間テストで運が良く生き残っても、中間以降過去問が無意味な期末で確実に落ちて消えるだろう。むしろ過去問がある中間で落ちるだろうよ。本人のやる気の無さからして。

材木座は…仕方ないか、体育祭に居たら材木座クラッシャーが見れた可能性もあるな。

更新頑張ってください(`・ω・´)ゞ

返信:トラファルガー 2019年11月03日(日) 23:38

無人島試験では八幡も頑張ります。結果は多分原作とは結構違うと思います。由比ヶ浜については……



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み