腐り目、実力至上主義の学校に入るってよ
作者:トラファルガー

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

hiro0918  2022年08月13日(土) 01:14 (Good:0Bad:0) 17話 報告

更新待ってました!
先生、賞味期限切れは、キレるだろうなww
最後の有栖、大胆ですね。色々大変なことになるやん


IK  2019年11月07日(木) 11:40 (Good:3Bad:0) 17話 報告

思ったけど…由比ヶ浜か低い点を取ったら、須藤赤点回避されてる可能性微レ存…?


しすせそ  2019年11月07日(木) 10:11 (Good:0Bad:0) 17話 報告

赤点回避まで何点足りないか次第で回避の可能性は無くはないが…、そもそもDクラスに貯金して居る人間なんてほとんどいないだろうしクラスポイントが無い以上他人の為に皆が貸し出すかと言われるとな…。

雪ノ下は八幡達四人に絡んで来そうだけど龍園と坂柳の二人がいる時点で口論で勝てると思え無いしなw

と言うか雪ノ下は中学時代が総武高校の時と同じだったなら由比ヶ浜が真面目にやらない可能性があるのは小説の依頼で分かってただろうし、学力なんて駄目なのは当然知ってるだろうし、なんで部屋に泊まりこみとかで勉強させなかったのか…。


吹風  2019年11月07日(木) 08:58 (Good:2Bad:0) 17話 報告

ガハマさん赤点ふたつですんだんだ!?
寝オチするまでに三教科勉強できたってことなのか…
問題は何点足りなかったか、ですが、これ仮に一点二点だとしても無理じゃね?
綾小路と堀北はガハマさんに有用性を見いだせるかどうか微妙だし
損得抜きで庇いそうな雪ノ下はそもそも補填作戦を思いつかないだろうし
あとはいきなりの退学者に平田がどういう反応を示すかですが、過去問がある以上完全に自業自得だからなぁ
流石にこれで自責の念を覚えることはないよね


GANTZ大介  2019年11月07日(木) 08:14 (Good:2Bad:0) 17話 報告

というかここで由比ヶ浜が退学になったら原作の山内の件よりも早い段階で平田の精神が壊れそう。


グリーン  2019年11月07日(木) 06:37 (Good:1Bad:0) 17話 報告

あとは何点足りないか……まあ一点ずつということはないだろうし、一点十万の救済も不可能だろう。というか一番簡単なテストでこれなら今後も毎回何教科も赤点だろうしここで切るのが長い目で見てDクラスにとっても一番いいと思います。須藤みたく運動できる訳じゃないし救う価値すらないと綾小路も判断しそうですね。


Maya摩耶  2019年11月07日(木) 06:16 (Good:0Bad:0) 17話 報告

まさかの赤点が2点だけとはw
やれば出来るんですねw
更新頑張ってください!


悠人  2019年11月07日(木) 02:05 (Good:3Bad:0) 17話 報告

いや良く2教科だけで済んだのが驚きだよ!?
そういえば原作で須藤が赤点なのは由比ヶ浜で居なかったからだから由比ヶ浜が居れば平均点下がるし赤点回避か。
まぁ雪ノ下は由比ヶ浜の為に点数取らないのは無いな。そうしたらAクラスに行ける可能性自分で潰すだけだし。
その所を八幡達に指摘されたら睨んで終わりそうだけど、雪ノ下が自分を取るか大切なオトモダチを取るかどうか?


エロバート  2019年11月07日(木) 01:03 (Good:1Bad:0) 17話 報告

やれば出来る子だったんだな、驚きだ


IK  2019年11月07日(木) 00:47 (Good:0Bad:1) 17話 報告

龍園と有栖に精神フルボッコされる未来が見える…
後は何点足りなかったかで雪ノ下が救えるか変わるが…



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み