腐り目、実力至上主義の学校に入るってよ
作者:トラファルガー

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

しすせそ  2019年11月21日(木) 01:31 (Good:0Bad:0) 20話 報告

そう言えば由比ヶ浜の退学を免れる為のポイントって結局他のクラスから借りたのに今回も0ポイントだから全然返す事すら出来ないのか…。

そう考えたら須藤が停学になってなくても借りたポイントの返済だけで結局0ポイント生活だったかもしれないんだよな…。

そしてあと二週間で期末…。

さすがに今回はD組数人で無理矢理でも赤点候補生達に勉強させるだろうな…。


エロバート  2019年11月21日(木) 01:00 (Good:3Bad:1) 20話 報告

中間のポイントって借りたんじゃなくて恵んで貰ってたの?
疫病神通り越してキングボンビー級だな。


花月喜  2019年11月09日(土) 21:41 (Good:3Bad:0) 20話 報告

ガハマの存在意義(笑)




ないね、また同じ過ちを繰り返して見捨てられろ


公明  2019年11月09日(土) 20:55 (Good:3Bad:0) 20話 報告

由比ヶ浜は退学を回避できましたが、D組の足を引っ張たら、居場所を無くしますね。

それか今回の事を教訓とせずに、今から勉強をしないで期末で同じことを繰り返しそうですね。


サフィア  2019年11月09日(土) 17:15 (Good:2Bad:1) 20話 報告

俺ガイルとよう実のクロスオーバーはぜひ見てみたかったのでうれしいです。
俺ガイルファンとしては原作メンバーにヘイトがむいてるのは若干残念ではありますがしょうがないですよね(笑)
これからも更新頑張ってください、応援してます。


AMs  2019年11月09日(土) 11:04 (Good:5Bad:0) 20話 報告

由比ヶ浜の唯一の功績は平均点が下がったことによる須藤の赤点回避くらいだな。


国民栄誉賞  2019年11月09日(土) 09:24 (Good:0Bad:0) 20話 報告

山内かこいつか………


吹風  2019年11月09日(土) 08:39 (Good:0Bad:0) 20話 報告

ガハマさん生き残るの巻
彼女の長所を挙げるなら、雪ノ下のメンタル安定と空気を読む力ですが…
前者は安定していようが性格に難ありだし、後者はこの学校の試験ではほぼ役に立たないんだよなぁ
そもそも上位互換(櫛田)がいるしね


まっしろくまさん  2019年11月09日(土) 04:31 (Good:3Bad:2) 20話 報告

やっぱこの2人の絡み好き。龍園も意外と良いやつ。

あと由比ヶ浜はやっちゃえ


肉じゃが  2019年11月09日(土) 04:08 (Good:3Bad:1) 20話 報告

この世界線での由比ヶ浜はクソだけど、原作知ってる分なんだか悲しくなってくる。でも作品は面白いから作者様の思うままに書いて欲しい。次回も楽しみに待ってます!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み