腐り目、実力至上主義の学校に入るってよ
作者:トラファルガー

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

宮 良樹  2021年06月02日(水) 22:38 (Good:5Bad:3) 28話 報告

葉山がA組?
ないない、自分の問題事を他人に押し付けたり、いじめなどを見て見ぬふりをしてることで良くてB組でしょ


公明  2019年11月16日(土) 21:12 (Good:0Bad:0) 28話 報告

勝手に自らの首を絞めている須藤ですが、八幡の作戦が活きる時は来るのでしょうか。


ホホー  2019年11月16日(土) 07:27 (Good:14Bad:0) 28話 報告

#運対(小説形式や会話形式のものの投稿)#


日ノ本春也  2019年11月16日(土) 05:58 (Good:2Bad:0) 28話 報告

原作以上に不利な状況でも綾小路君ならきっと・・・


ニート太郎  2019年11月16日(土) 03:33 (Good:9Bad:0) 28話 報告

まぁ、葉山がAクラスに配属されたからと言って葛城派と坂柳派の対立をうまく処理できなくて最終的に孤立してしまうどこまでも中立な立場な人になりそうですね


You(ようって呼ばないで欲しい)  2019年11月16日(土) 01:03 (Good:2Bad:0) 28話 報告

これは綾小路がどんなにフォローしてももうダメだろ。むしろこれ以上被害を広げないように引導を渡すかもしれんな。
そういえば弁護人になってるってことは茶柱の依頼を受けちゃったのかな?かわいそうに…


隼人君の友達の大岡 ID:PJyLx36A  2019年11月16日(土) 00:44 (Good:15Bad:1) 28話 報告

過去に何度も問題起こしても平気で責任を他人に押し付けて泥被せて実害受けずに地位と名誉を保ててきたから表向きの評価はAクラスなんだろうな
身体能力は進学校だから目立ってるだけで少なくとも高円寺やアルベルトくんと同じAでなく平田やBクラスの柴田と同じでせいぜいBだと思う


悠人  2019年11月16日(土) 00:39 (Good:11Bad:1) 28話 報告

須藤は馬鹿なの?
普通に裁判だとしたら形だけでもいいからおとなしくしとくべきなのに普通に机に肘ついたり進行の先輩に怒鳴ったりタメ口だったりしたら印象悪くなるの当たり前だろ。
個人的には堀北、綾小路じゃなくて堀北、雪ノ下で見てみたかったのもありますね。雪ノ下は由比ヶ浜の件でDクラスから印象悪いから自分が解決したらリーダーになれると思う所を八幡にボコボコにしてみたいからですね。
後葉山Aクラスなのはどうかな?少なくともテニスコート、チェーンメール、文化祭、修学旅行の事知ってたら良くてもBクラスだと…


岬サナ  2019年11月16日(土) 00:35 (Good:3Bad:1) 28話 報告

須藤はこの態度で自分は嘘を付いてないって信じさせるつもりなのかと頭の心配をするな。頭は残念で短気な須藤だけど。

これは審議する前に勝ってしまうよね。

雪ノ下は案の定来なかったな。由比ヶ浜の退学の時にはペナルティの心配で助けを求めたのに須藤の退学になると簡単に見捨てたな。
よくこれで退学のペナルティがあるから助ける価値はあるわとか言えたよな。

更新頑張ってください(`・ω・´)ゞ


マハール  2019年11月16日(土) 00:24 (Good:4Bad:2) 28話 報告

「机の上に膝をついて〜」のところがありますが、これ本来は「肘」では?

-追記-

あと橘先輩は絶対「須藤」と呼び捨てにはしない。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み