腐り目、実力至上主義の学校に入るってよ
作者:トラファルガー

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

黒糖バス  2019年11月19日(火) 00:38 (Good:0Bad:0) 29話 報告

坂柳クラスの人間がDクラスにいなければ大丈夫

みたいなセリフがあったので負けフラグかな、と思ってましたがやはり原作主人公手強い…


公明  2019年11月17日(日) 17:31 (Good:1Bad:0) 29話 報告

この状況なら綾小路は、どう須藤を切り捨てるのが一番D組へのダメージが少なく済むのかに頭を働かせていそうですね。


花月喜  2019年11月17日(日) 12:28 (Good:0Bad:0) 29話 報告

綾小路が不憫でならない。
完全にDクラス詰んでる


IK  2019年11月17日(日) 09:19 (Good:4Bad:0) 29話 報告

脇腹掴むシーンのGIFを探した俺


マハール  2019年11月17日(日) 03:23 (Good:7Bad:1) 29話 報告

こんな奴らに付き合されるとか綾小路カワイソ過ぎるだろ。
須藤が自分で自分の首絞めてるときどんな気持ちで見てたんだろうか。


みや ID:5idjs8v.  2019年11月17日(日) 02:58 (Good:1Bad:1) 29話 報告

うーん、偽の監視カメラも八幡が電気屋で見つけてる時点で効果はないし八幡の勝利かな?しかもCは証拠をバンバンだしてるがDの方は証拠が何もないし。取り下げでしか回避できない状況だな。一旦泥沼かさせて裏で契約し取り下げか?それか須藤を切るかだな


ニッケル  2019年11月17日(日) 02:03 (Good:5Bad:0) 29話 報告

〇ブレーン(綾小路)にフォローさせる間もなくボロを出させる。
〇虚偽発言による追い込み
原作綾小路が小宮達に仕掛けた罠をやり返された感じだなぁ。
こうなった以上小宮達の虚偽発言がバレたところで両者然程印象は変わらないだろうし、そうなったら過剰防衛の映像証拠を取られてる須藤に巻き返せるかね。
仮に両者痛み分けで終わったとして、映像を一般生徒向けに公開すれば須藤本人はバスケ部に居られるか分からないし、Dクラスからもハブられてクラス崩壊一歩手前じゃないか。

綾小路がここからどう巻き返せるか分からないけど、最後に勝つために須藤を今ここで切る選択をする可能性はありそうだな。


外輪  2019年11月17日(日) 01:31 (Good:3Bad:0) 29話 報告

八幡もエゲツないw
流石敵に回したくないキャラ上位だけあるw


二次創作万歳  2019年11月17日(日) 01:10 (Good:1Bad:0) 29話 報告

綾小路が全力出して更に高円寺が全力でクラスに貢献すれば問題ない…………できればが。前者は兎も角後者は可能性はゼロだし。


(キラ)  2019年11月17日(日) 00:54 (Good:8Bad:0) 29話 報告

原作の対応とか不可能じゃん
綾小路はずした方がいいんじゃね?
由比ヶ浜と雪ノ下おる時点でAクラスとか無理だし



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み