腐り目、実力至上主義の学校に入るってよ
作者:トラファルガー

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

高菜亭 炒飯  2022年09月04日(日) 22:16 (Good:1Bad:0) 47話 報告

ここの帰還後の龍園って優先度が「人に会う前のシャワー>配下への説明>長らく食ってない食事」なあたりなんだかんだでマジメですよねぇw
八幡は「シャワー>メシ>ひより」なのにw

というか帰還タイミングがほとんど変わらない八幡が気を利かせて
テイクアウトの軽食ぐらい持ってきてやれば、出来る男としてクラスからの印象上がったろうにw


羽生善治  2021年05月05日(水) 22:01 (Good:2Bad:2) 47話 報告

綾小路ファンからするともっと出して欲しい気もする


氷結アイスブリザード  2020年01月07日(火) 21:12 (Good:1Bad:2) 47話 報告

続きが楽しみで見たくてたまりません
毎日更新ないか何回も見に来てしまう…
今はブレイブリーデフォルトの戦闘曲聞いて我慢してます


謎のキャスター  2019年12月03日(火) 00:25 (Good:1Bad:0) 47話 報告

龍園の頑張りが反映されてて嬉しいです


出汁 ID:Y9Ts9txw  2019年12月02日(月) 20:24 (Good:13Bad:0) 47話 報告

2000万貯めて綾小路をCに引き入れたら面白そう。


公明  2019年12月02日(月) 18:15 (Good:6Bad:0) 47話 報告

D組も見事に1位でポイントを得る事が出来ましたが、由比ヶ浜はポイントが振り込まれたら果たして返済に使うのでしょうか。

返済しなかったら責められ、雪ノ下が庇い、D組の空気が更に悪くなるりますね。


二次創作万歳  2019年12月02日(月) 17:58 (Good:5Bad:2) 47話 報告

Cクラスがかなり強化されてDクラスが弱体化半端ないなこれ。

龍園と八幡の相性が良く、Dクラスは堀北以下の癖に高円寺並みの傲慢さと知能が須藤以下であり身体能力などもゴミでコミュ力も知能が低いから発揮できず最悪のゴミ。山内2人追加のがまだマシになるな。

ひよりと有栖の八幡取り合い争奪戦が起きそうな気がするが気のせいか


みょ〜ん  2019年12月02日(月) 17:44 (Good:3Bad:1) 47話 報告

ストーリの作りも良くしかもヒロインがめちゃくちゃ魅力的で素晴らしいです
毎日楽しみにしてます


ぱせりん  2019年12月02日(月) 15:18 (Good:14Bad:0) 47話 報告

ブレーキ役かつ、参謀役と組むと龍園の本来の有能さが更に際立った結果だった。
原作では独裁故の失敗だったけど、この二人にはビジネスライクな丁度いい関係でことを上手く進めて欲しいですね。

あとひよりちょー大胆!かわいい!


ホホー  2019年12月02日(月) 14:18 (Good:20Bad:0) 47話 報告

一番疲れてるはずなのに部屋を譲ってくれる龍園くん聖人かよ

他のクラスメートとの仲も悪くないようでなによりです。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み