腐り目、実力至上主義の学校に入るってよ
作者:トラファルガー

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

群青星  2019年12月05日(木) 16:02 (Good:3Bad:2) 48話 報告

そろそろ本気で雪ノ下と由比ヶ浜を折って欲しい。あんまり伸ばしすぎると折る場所無くなる…というか、二人の言い訳スキルがどんどん上がっていってしまう気がする。
逃げる事が悪だと思ってる雪ノ下、実は自分の敗因から逃避するの得意だし。


ループループ524  2019年12月05日(木) 14:06 (Good:0Bad:0) 48話 報告

遂に幕を開けた思考の試験“優待者当てゲーム”
原作にはいなかったAクラスの真の支配者 坂柳がどう動くのか楽しみです。
葛城の無能を知らしめる為に敢えて動かないのか、それとも自身の実力の誇示の為に優待者を全員ぶち抜くのか…


es.519  2019年12月03日(火) 22:50 (Good:0Bad:0) 48話 報告

今日読み始めたんですけど、面白くって一気に読んでしまいました!
毎日更新なされてるみたいですしこれからも楽しみです!
どうか無理はなさらず頑張ってください!


GANTZ大介  2019年12月03日(火) 19:14 (Good:3Bad:2) 48話 報告

次の試験は優待者試験か。伊吹ちゃんと同じグループとかだと嬉しいな。それと八幡よ、実は伊吹ちゃんは戸塚彩加くんちゃんと同じ声且つ同じ声優だぞ!つまり伊吹ちゃんも天使だから是非ともイチャつくべき!


左之助  2019年12月03日(火) 18:01 (Good:20Bad:41) 48話 報告

アンチタグ付いているのにこんな意見言っても仕方がないけど、なんか2つの原作に対するリスペクトがないよ。
雪ノ下、由比ヶ浜が過剰に馬鹿、八幡を有能に見せる道具みたいで、なんだかなーと思う


岬サナ  2019年12月03日(火) 07:03 (Good:6Bad:2) 48話 報告

由比ヶ浜が八幡を格下って認識してる所に笑った。
いや、お前のどこら辺が八幡に勝ててる要素あるよ(笑)って気分になったね。

雪ノ下は勉強だけなら勝ってるな、勉強だけなら!運動は体力無しですぐにバテる。コミ力は由比ヶ浜以外存在しない。こいつも勉強以外は八幡に勝ててる要素無いのにね。

八幡は色んな所から警戒されてるね。

ペーパーテストになったら有栖がDクラスを攻撃対象に選んで雪ノ下と由比ヶ浜を退学させるから、それまではこの二人の頭が痛む発言は我慢かな?

更新頑張ってください(`・ω・´)ゞ


IK  2019年12月03日(火) 06:02 (Good:1Bad:1) 48話 報告

実際、今の由比ヶ浜って何が八幡に勝ってるかわからん
勉強や運動はさることながら、人間関係も雪ノ下以外からは嫌われているし…


エロバート  2019年12月03日(火) 02:32 (Good:1Bad:0) 48話 報告

学年最下位争いに名を連ねるガハマさんの自分が八幡より格上だという自信は何処から湧いてるんだ


ニート太郎  2019年12月03日(火) 01:28 (Good:4Bad:2) 48話 報告

なんだかんだ八幡と綾小路も裏で取引しそうですけど……(由比ヶ浜の退学とかだったら互いに利益があいそうだし…)


ソラト  2019年12月03日(火) 01:18 (Good:1Bad:0) 48話 報告

由比ヶ浜はどこで格下認定しているのかが分からない……

というか坂柳は由比ヶ浜を退学にするみたいだけど体育祭後のテストで由比ヶ浜が乗り切れると思えないので手を出す事もなく終わりそう
原作では確か体育祭の成績下位は次のテストでマイナスが付くから勉強も出来なくて運動も出来ない由比ヶ浜がその後のテストを突破出来るとは思えないんだよなぁ

↑正直この未来が見えすぎるせいで展開が予想しづらいw



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み