腐り目、実力至上主義の学校に入るってよ
作者:トラファルガー

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

IK  2019年12月05日(木) 08:44 (Good:5Bad:0) 50話 報告

これでまたDクラスがクラスポイント0になる可能性もあるんよな…


トニー  2019年12月05日(木) 08:32 (Good:1Bad:0) 50話 報告

葛城凄いな。あんな失態して病院送りとかになってない。


ぱせりん  2019年12月05日(木) 07:06 (Good:4Bad:0) 50話 報告

原作ですらゆきのんまともに問題解決出来てないのにこの学校のマトモじゃない試験で八幡に勝てる要素が無いよね。
ましてや結果も出さずにクラス全体を見ずに完全に個人への私怨で動いてる。
こんな奴に誰がついて行くってんだ。


如月s  2019年12月05日(木) 00:59 (Good:4Bad:0) 50話 報告

坂柳の様に戦術眼や戦略家でもなく、一ノ瀬の様にクラスをまとめ上げるカリスマ性や人当たりの良さもなく、龍園の様な狡猾さもなく、綾小路の様に隠された爪もない雪ノ下が勝てる要素ないと思うわww

雪ノ下と由比ヶ浜と一部のDクラスが足引っ張って無人島での稼ぎが無駄になる未来が見えるなw

櫛田は原作通りに裏切るのか?


You(ようって呼ばないで欲しい)  2019年12月05日(木) 00:46 (Good:0Bad:0) 50話 報告

マジで勝つ気だったんかこのポンコツゆきのん…八幡に勝ちたいのなら次の中間試験で競えば?まあ八幡が体育祭で活躍したらどうなるかわかんないけど。


隼人くんの友達の大岡 ID:nJG9nHjE  2019年12月05日(木) 00:30 (Good:1Bad:0) 50話 報告

グループに由比ヶ浜さんがいなくて残念(́◞_◟)
居たら極上のカモだったのに


班長利根川  2019年12月05日(木) 00:15 (Good:0Bad:0) 50話 報告

八幡が活躍するのはいいが、序盤からやりすぎると他のクラスから原作以上に警戒され、場合によっては集中攻撃を受けると思うからそこのさじ加減が重要だと思う


やとくん  2019年12月05日(木) 00:13 (Good:4Bad:1) 50話 報告

面白い!
龍園×八幡のコンビがほんと最高!
これからも頑張ってください!


岬サナ  2019年12月05日(木) 00:12 (Good:2Bad:1) 50話 報告

今回の特別試験で有頂天になってる雪ノ下と由比ヶ浜がやらかしてほしいな。

雪ノ下の負かせる発言は吹き出すね(笑)お前、八幡に勝ててる要素なんえ単純なペーパーテストで数学とか数少ないもんしか勝ててるの無いやん(笑)
後は自分を見れてない傲慢さとか無能なのを自覚してない所くらいしか勝ってないよ。プラス要素での勝利は無いのにね。

更新頑張ってください(`・ω・´)ゞ


エロバート  2019年12月05日(木) 00:09 (Good:2Bad:0) 50話 報告

原作と同じ様な試験なら負ノ下さんに勝ち目ないだろうな



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み