腐り目、実力至上主義の学校に入るってよ
作者:トラファルガー

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

You(ようって呼ばないで欲しい)  2019年12月07日(土) 11:03 (Good:0Bad:1) 51話 報告

原作でいなかった人達は全員櫛田よりも後ろだから優待者も変わらないのか…じゃあ八幡の挑発に乗って裏切りメール送っちゃったら無効になって優待者がDクラスにいるってばらしちゃうことになるから戦犯になるじゃねえか。裏切りってくれないかな。

-追記-

違った…おだ→OUT からすま→INだった…
まあ順番に左右はしないか。


IK  2019年12月07日(土) 08:05 (Good:1Bad:0) 51話 報告

そろそろアンチの運命も定まったよね
前々から嫌ってた八幡と本気になった有栖がDクラスに攻撃する訳だし


AJITAMA5  2019年12月07日(土) 03:38 (Good:0Bad:0) 51話 報告

優待者を勝ち逃げさせるとか完全に擁護してて優待者の位置を透けさせてるあたり葛城さん流石っす。さすが優待者汚い。


岬サナ  2019年12月07日(土) 00:31 (Good:3Bad:2) 51話 報告

このグループの優待者はクラス間が関係無しの名前の順だから、安藤、葛城、神崎、櫛田、坂柳ってなってるから優待者は坂柳って事になるな。

雪ノ下は自分がポイントが欲しくて嘘を言わないでくれるかしらとか言って、優待者当てのメールに八幡の名前を書いて送り、結果を四にしてクラスのポイントを減らしてみんなから責められるんだね。

更新頑張ってください(`・ω・´)ゞ


外輪  2019年12月05日(木) 15:43 (Good:0Bad:0) 51話 報告

これ余裕で突破しそうw

Bクラスはわかんないけど 絶壁とかはこれ分からんでしょ


二次創作万歳  2019年12月05日(木) 15:23 (Good:8Bad:1) 51話 報告

八幡と有栖→甘い展開1
八幡とひより→甘い展開2
八幡と龍園→悪巧み1
八幡と有栖とひより→甘すぎる展開……しかし間違えれば修羅場


エロバート  2019年12月05日(木) 15:11 (Good:1Bad:0) 51話 報告

この試験じゃ負ノ下さん勝てないわ


銅英雄  2019年12月05日(木) 15:07 (Good:0Bad:0) 51話 報告

これが八幡と2人切りなら甘酸っぱい展開もあっただろうが、龍園も一緒だとまぁそんな事は一切なくなる不思議。


IK  2019年12月05日(木) 13:11 (Good:1Bad:0) 51話 報告

そろそろ有栖も本気出す感じか…

-追記-

何気優待者Dクラスだな…


You(ようって呼ばないで欲しい)  2019年12月05日(木) 13:06 (Good:1Bad:0) 51話 報告

原作では船にすら乗れていなかった有栖さんめっちゃイキイキしてんな…まあ有栖がめっちゃ有利そうな頭を使う類の試験だし楽しそうで何よりです。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み