【RTA】VRゾンビサバイバー真エンド【解説】
作者:ササキ=サン

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

unknown ID:M8frsL9Q  2020年08月05日(水) 20:36 (Good:1Bad:0) 25話 報告

最近この設定を元に最近この設定を元に脳内で3次よろしく
小説を考えるようになった。訴訟。

返信:ササキ=サン 2020年08月10日(月) 01:50

感想ありがとうございます。
ゾンビものはいいぞぉ・・・


Pogger man  2020年04月24日(金) 15:47 (Good:0Bad:0) 25話 報告

邪心ちゃんカワイイヤッター


それはそうと桃鉄回で茜ちゃん増殖バグが起きてましたね...

(6行省略されています)

返信:ササキ=サン 2020年04月24日(金) 15:23

感想ありがとうございます。
>邪心かわいい
走者「私を可愛い扱いするとは・・・こいつすげえ変態だぜ」
>茜ちゃん増殖バグ
あとでバグ取りしますが、中々幸せなバグですね


カカオチョコ  2020年04月17日(金) 11:53 (Good:2Bad:0) 25話 報告

なんだこのゲーム!?
ヤンデレendばっかじゃないかたまげたなぁ、、、

返信:ササキ=サン 2020年04月19日(日) 03:42

感想ありがとうございます。
開発陣(作者)がヤンデレ好きだから、多少はね?


障子から見ているメアリー  2020年04月17日(金) 08:22 (Good:0Bad:0) 25話 報告

<隕石に付着していた謎物質から生まれたウイルス。
スタ↑ン↓ド使いになりそう(小並感)

<ヒロインあ 能力あ
誤字…なんですかね?それともbiim兄貴特有の言葉遣いなんですかね?お恥ずかしながら、兄貴特有の言葉遣いやら語録やらに詳しくないものでして…
(22行省略されています)

返信:ササキ=サン 2020年04月19日(日) 03:41

感想ありがとうございます。
>ヒロイン能力あ
誤字です(真顔)
>主人公が虚弱体質
走者「Hウイルスのおかげで虚弱体質が直り、普通に運動できるようになりました!感謝感謝です!」(あくまで個人の感想です)
>実は主人公はHウイルスゾンビだった?
走者「そうだよ」
>走者とは全く別の人格である
ほもじちゃん「繋がりは感じる。でも、貴方と私は違う」
走者「・・・・・・だそうですよ?」


オメガモンX抗体  2020年04月17日(金) 05:48 (Good:8Bad:0) 25話 報告

設定細かくて草

>Hウイルスは仲の悪い人間には感染すらしない
これもしかして、研究所のHゾンビたちは元々母親の職場に来ていたほもちゃん(幼)と仲良くしてくれた人達だったりする?
闇深過ぎだろ……

ママルート入って、どうぞ

っていうか、ちょくちょく挟まれるR-18版の情報が妄想を加速させてくる……

返信:ササキ=サン 2020年04月19日(日) 03:19

感想ありがとうございます。
Hゾンビは、Hウイルスを意図的に暴走させて作り出されたゾンビなので、主人公に対して好意を抱いていなくてもHゾンビ化させることができる感じですね。なので、Hゾンビがほもの知り合いかは未定です。
ただし、副作用でHゾンビになると強制的に主人公が大好きになるんですけどね。具体的には、かなり念入りに作り出したゾンビの制御装置を破壊して、主人公をぶち犯しにくるレベルで。

走者「(ママルートは完全にロスでしかないので)ないです」


投稿話順全話感想

ラボアジエさん  2023年11月18日(土) 03:39 (Good:1Bad:0) 28話 報告

ずっと待ってます!更新頑張ってください!


鈴さん  2022年12月11日(日) 19:04 (Good:0Bad:0) 28話 報告

とても面白くて何周もしてます
更新お待ちしております


高木武志  2022年08月29日(月) 04:26 (Good:0Bad:0) 28話 報告

幾らでも待ちます
超面白いので


無意識の妖怪  2022年06月24日(金) 17:00 (Good:0Bad:0) 28話 報告

いつみても面白い。最高です更新待ってます


ディアーチェ  2022年05月01日(日) 21:44 (Good:0Bad:0) 28話 報告

再開をお待ちしております(´;ω;`)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み