忘れられた物語に結末を
作者:四足歩行戦車団

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

慈愛の戦士『孫の手』マン  2019年12月29日(日) 19:04 (Good:1Bad:0) 4話 報告

こ、これはめっちゃ好きやわ…。。。


園崎礼瑠  2019年11月10日(日) 01:52 (Good:8Bad:0) 4話 報告

血鬼術の水だと黒死芒ならノーモーション斬擊で残らず切り落とせそうな気はしますね。痣+透き通る世界込みじゃないと先ず動きを止めるのもキツそうです。
ということは幽月は剣士としても、岩や霞柱並みの剣士なんですかね?でも不意討ち血鬼術はそれこそ無残様でも浅草ニードル喰らったり、黒死芒が玄弥×儂の友情コンボ喰らった辺りからして透き通る世界持ってても反応出来ないのかも知れない。
確かに強いけど、タイマン最強の兄上はともかく高範囲感知能力持ちの狛犬や、氷の血鬼術のとく糞なんかとは相性悪そう、儂なら分身+範囲攻撃+複数属性で無理矢理圧殺出来そうな辺りからして、むしろいつも通りの無残様のやらかし采配な気がしてならないですね。これは鬼を狩る鬼だからと元剣士同士の兄上を向かわせたのが間違いだったパターン。

とはいえ鬼いちゃん、梅ちゃんだと血の濃さ的に餌になりかねない。歪んだ壺の場合は単純に痣持ち以上の剣士で、同じ水操作の血鬼術の関係上はどっちが上か競おうとして死にそう。そもそもインフィニティに即殺されてた関係でどっちみち勝てなさそう。
結論として無残様がそもそも上壱ではなく
上弐、上参、上肆のどれかを当てなかったのが悪い(確信)


Mr.AA  2019年11月09日(土) 09:25 (Good:64Bad:0) 4話 報告

これ黒死牟側からすればボッコボコにされた上に訳のわからない情けをかけられてて最高に生き恥を晒してるのでは…?


お労しや、兄上……


なやま  2019年11月09日(土) 03:23 (Good:66Bad:0) 4話 報告

え?刀が無いならまだしも、なんでそこまで追い込んでるのに首取らないんですか?

痛み分けも何も自分そこまでダメージ負って無いじゃん。

疑問しか湧いてこないのですが?


百人目  2019年11月08日(金) 20:46 (Good:13Bad:0) 4話 報告

…剣士としても鬼としても後輩に遅れをとった黒死牟さんマジで荒れてそう。そして上弦クラスの鬼が自分殺しにやって来てるとか寿命による勝ち逃げも無理になった鬼舞辻超キレてそう。


七日 八月  2019年11月08日(金) 12:07 (Good:0Bad:0) 4話 報告

4話のサブタイ、血鬼術が鬼血術になってますー


あぁ、これ再会したら「女の子の扱い(物理)が雑すぎる」って怒られるヤツ……w


ハムred↑  2019年11月08日(金) 10:32 (Good:14Bad:0) 4話 報告

(隙だらけっぽいし体解けかかっててやわらかそうだし逃げる前に首切り試してみてもよかったのでは)

続き楽しみに待ってます


NEETMAN  2019年11月09日(土) 21:34 (Good:2Bad:0) 3話 報告

好機に見えるけど追い討ちし掛けても首までは
取れないだろう的な描写はあっても良かったかもです
(無くても読み取れはするけど

西行に幽に華で亡霊少女を彷彿とする主人公
鬼目線のお話は希少なので今後に期待です


超高校級の怠惰  2019年11月03日(日) 12:08 (Good:0Bad:0) 3話 報告

感想失礼します。

とても読みやすく面白いです!今後も更新楽しみに待ってます


七日 八月  2019年11月01日(金) 17:24 (Good:1Bad:0) 1話 報告

先が気になるので是非とも続きを……!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み