SAOメインメニュー縛りRTA
作者:アルシャ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

ほうれんくさ  2020年03月02日(月) 13:07 (Good:20Bad:37) 26話 報告

主人公が不快
合理的判断に基づく非情ではなく、不必要なまでにわざわざ人を無下に扱うのは不愉快


白崎望  2019年11月26日(火) 11:52 (Good:14Bad:0) 26話 報告

やっぱ…致命的なバグを…最高やな!

あれ?ちょっと待って機能するチャートがないやん!RTA見たくてこの小説開いたの!

なんかRTAっぽくねえよなあ チャートないRTAとかただの実況ってそれ一番言われてるから

返信:アルシャ 2019年11月27日(水) 05:44

本当にすみません、RTAっぽくなくて。


アルシャ ID:rmBglL5Q  2019年11月24日(日) 23:16 (Good:1Bad:1) 26話 報告

更新...





舞ってます

返信:アルシャ 2019年11月27日(水) 05:43

すみません、仕事が長すぎて今日は無理っぽいです。
それに、もう休みが年末はもうずっと週一なので、今までよりも更新頻度は下がって行きます。
すみません。


うーぱ  2019年11月24日(日) 20:43 (Good:34Bad:0) 26話 報告

ところでヒャッカくん……キリトのデュエル一切観戦してないよね♡
今RTAでのキリトの手の内全く分からないね……ガバして♡

返信:アルシャ 2019年11月27日(水) 05:42

主人公の想定外のことをするキリトさんですからね。
一切手の内がわからない、そのキリトさんに怪しまれている、やばいですね。


白フラ  2019年11月24日(日) 16:13 (Good:14Bad:0) 26話 報告

これはRTA走者特有の小さな変更点を無視して強行した結果ですね。サツキさんと寝る余裕があるならさっさと(変更点を)考えてどうぞ。チャートで攻略と関係ない欲なんて出すもんじゃないだってはっきりわかんだね。再走する時はキチンと周りの反応をよく見るんだゾ(戒め)。

返信:アルシャ 2019年11月27日(水) 05:40

小さな変更点が後々大きなミスにつながることってよくありますからね。


シチュー12  2019年11月24日(日) 11:39 (Good:11Bad:1) 26話 報告

これはRTAの皮を被ったただの実況プレイですね……
RTAなのに感情移入しスギィ!

返信:アルシャ 2019年11月26日(火) 15:21

RTAっぽくなくてすみません。


高二病真っ盛り  2019年11月24日(日) 11:08 (Good:3Bad:0) 26話 報告

なんだこれは…たまげたなぁ。
再走して♡

返信:アルシャ 2019年11月26日(火) 15:21

クリアできなかったら再走ですね。

まだクリアできる可能性が残されていると主人公は信じていますから!


モニ男  2019年11月24日(日) 09:34 (Good:23Bad:0) 26話 報告

対人特化キバオウさんの成長速度が何故か早い、キバオウさんの実力はヒースクリフを凌ぐ
ヒースクリフに勝ったキリット…あっ(察し)
βテスターもやっとボールとビーターさんいつの間に仲良くなってますねクルルァ…

返信:アルシャ 2019年11月26日(火) 15:15

あ、バレ、あーなんのことでしょうか?
そんな、あの犬猿の仲の2人が仲良くなっているなんて、そんな。


あなざーおぶあなざー  2019年11月24日(日) 09:26 (Good:0Bad:0) 26話 報告

これは再走案件では?

返信:アルシャ 2019年11月26日(火) 15:14

再走案件ですね。
でもまだ可能性が残っている可能性はありますから。


緒方  2019年11月24日(日) 09:14 (Good:1Bad:0) 26話 報告

なんだこの結果は、たまげたなぁ

返信:アルシャ 2019年11月26日(火) 15:12

キリトさん、なんで勝ってしまったんだ。
チャートが崩れる音が聞こえる。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み