21世紀TS少女による未来世紀VRゲーム実況配信!
作者:Leni

▼感想を書く

感想

悠久休暇制度  2022年10月09日(日) 16:20 (Good:0Bad:0) 2話 報告

たどたどしい慣れない初心者を観るのも実況配信の楽しみだからスパルタ特訓しなくても…w

配信じゃなく動画だとそういうわけにもいかないのかな?
知らんけど

返信:Leni 2022年10月09日(日) 17:54

ヒスイさん的にはバリバリいろんなゲームをクリアしてミドリシリーズの宣伝をしてもらいたいようですね。


投稿話順全話感想

コクイ  2024年03月27日(水) 14:42 (Good:0Bad:0) 222話 報告

某動画の影響でこういうゲームではパンジャンドラムを作りたくなってしまうな

返信:Leni 2024年03月27日(水) 20:51

ぱんころ~


マッシロ  2024年03月26日(火) 17:18 (Good:0Bad:0) 222話 報告

>>>『ようやくヨシちゃん成分が摂取できる』

その通り。

返信:Leni 2024年03月27日(水) 00:41

番外編は気が向いたら書く気まぐれスタイルで進行しているので、だいぶお待たせしています。


RAEL  2024年03月26日(火) 11:53 (Good:0Bad:0) 222話 報告

久々のゲーム配信!
ヨシちゃんの華麗な攻略、耐久配信どっちでも楽しみ!
昨年の10年越し復活の某メカアクション出たし、現実でもロボゲーよもっと増えろ!

返信:Leni 2024年03月27日(水) 00:40

まともなゲーム配信回も二年半ぶりくらいになってしまいましたね。予定していた番外編のストーリーはあと僅かなので、それを消化し終わった後は気が向いたらゲーム配信回をちょこちょこ更新し続ける形にはなると思うのですが……。


ひね様  2024年03月26日(火) 01:28 (Good:1Bad:1) 222話 報告

更新乙い
センシャー!!

空飛ぶメカを作ると、地面さんの偉大さを思い知らされる
空中静止状態と、直進飛行やら方向転換でのバランスは全部違うからほんともう

返信:Leni 2024年03月26日(火) 04:42

パーツを組み立ててメカを作るゲームはいくつかやったことがありますが、安定して空を飛ばすのは本当に難しいですね……。今回の配信ゲームに関しては、オートでそのあたりのバランス調整をしてくれるので試験飛行で墜落を繰り返さなくても済むのでしょうが。


くっつく餡玉  2024年03月25日(月) 22:39 (Good:0Bad:0) 222話 報告

っかぁー!たまんねぇな、こういうのはよ!

返信:Leni 2024年03月25日(月) 22:43

二年半ぶりのゲーム配信回になりました。


ハゲネ  2024年03月25日(月) 22:09 (Good:0Bad:0) 222話 報告

おぉ、ゲーム配信ありがてぇ…
ガンダムブレイカーみたいな自由度の高い作成してからPSPのACみたいなAI戦闘するゲームかぁ

返信:Leni 2024年03月25日(月) 22:23

作中でガチタンとかガンタンクとかを話題にしていますが、実のところ今回のもとにした作品はパネキットとラクガキ王国と、最近の単語入力式のイラスト出力AIです。


ふ〜せん  2024年03月25日(月) 21:56 (Good:0Bad:0) 222話 報告

ヒルドルブなら……ヒルドルブならきっと勝てた筈(ソンネン少佐のソウルがインスコされて()

返信:Leni 2024年03月25日(月) 22:20

タケミカヅチは複座式なので人をそろえないと……。
実際のところ多脚戦車って人が乗る分には操縦性とかどうなんでしょうね。慣性制御とか重力制御とかしないと中めっちゃ揺れそう。


AIZo  2024年03月25日(月) 21:47 (Good:0Bad:0) 222話 報告

222話おめでとうございます!

返信:Leni 2024年03月25日(月) 21:50

ありがとうございます。今年はあと二話の番外編投稿を予定しています。


鏑木さん  2024年03月25日(月) 21:39 (Good:0Bad:0) 222話 報告

ぷっぷくぷ〜 けいおんちゃん!?けいおんちゃんじゃないか!

返信:Leni 2024年03月25日(月) 21:44

素敵素敵ー



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み