21世紀TS少女による未来世紀VRゲーム実況配信!
作者:Leni

▼感想を書く

感想

開冬閉夏  2019年11月29日(金) 17:24 (Good:1Bad:0) 34話 報告

なるほどこれがTS美少女育成ゲームちゃんですか

ゲームのネタが尽きなくて凄いと思います(こなみ
SF描写も面白いし、更新速度も早いし、もちろん本体部分(本体部分って何?)のゲーム実況もめっちゃ面白いです。毎回の更新楽しみにさせて頂いております

返信:Leni 2019年11月29日(金) 18:01

>なるほどこれがTS美少女育成ゲームちゃんですか
ヒスイさんによるヨシムネ完全妹化タイムアタック!

>ゲームのネタが尽きなくて凄いと思います(こなみ
現在45話まで書き溜めていますが、50話あたりでネタ切れを起こしそうで今から震えています。ゲーム実況動画漁って、レパートリー増やしませんとね……。


オオアカ  2019年11月29日(金) 16:45 (Good:13Bad:0) 34話 報告

ははーん、現代風世界で女の子生活させるとか魂が無性な事を利用してヨシちゃんを女の子の寄りにするためのヒスイさんの策略だな?

返信:Leni 2019年11月29日(金) 17:56

女性アイドル生活とか、配信者生活以上に女の子に偏りそうですよね。ヨシムネはそろそろ部屋に男ボディがあることを忘れていそう。


ゲットン  2019年11月29日(金) 11:41 (Good:1Bad:0) 34話 報告

これエロゲの異常に若いヒロインより人気出るタイプのお母さんキャラだ

返信:Leni 2019年11月29日(金) 11:45

古いですが、Kanonの秋子さんとか人気すごかったですね……。


マオチャオ  2019年11月29日(金) 11:21 (Good:7Bad:0) 34話 報告

もしかしてこれらは趣味全開なヒスイさんによる壮大なヨシムネ育成ゲームなのでは?ボブかしんだ

返信:Leni 2019年11月29日(金) 11:25

本来、ヨシムネの特訓はすべて、機体に専用プログラムをインストールするだけで一瞬で完了します。それをヒスイさんは「練習過程も配信ネタのうち」として不許可にしていますが……ヒスイさんが楽しんでいる節はぶっちゃけあります。


くっつく餡玉  2019年11月29日(金) 10:46 (Good:0Bad:0) 34話 報告

更新お疲れ様です。
これは頼りになり過ぎるおかんw

返信:Leni 2019年11月29日(金) 10:52

一人用ゲームで自分の介在する余地が全くないので、無理やり自分の居場所を確保したヒスイさんでした。


kakukaku789  2019年11月29日(金) 10:43 (Good:1Bad:0) 34話 報告

>『アイドルスター伝説』
ほのかな昭和のかおり
急にアクションゲームになったりしない?

> ゲームをハックして、
せめてMODとか、マイルドな表現で……ヒスイさんなら仕方ないか。

-追記-

> 母親ルート
じつは、伝説のアイドルだった母親との親子対決ですね。わかりません。

返信:Leni 2019年11月29日(金) 10:05

最初はスーパーアイドルスター列伝にしようと思ったのですが、主人公固定じゃ列伝じゃないなと思い直して今のゲーム名になりました。

>せめてMODとか、マイルドな表現で……ヒスイさんなら仕方ないか。
母親NPCの親密度数値を上がらなくして母親ルートを潰してあるので、MODというよりハックが相応しい感じです。


神風731  2019年11月29日(金) 10:21 (Good:1Bad:0) 34話 報告

毎回楽しんで読ませていただいていますが、一点気になるところがあります。

> 現代風の服にエプロンを着けたヒスイさんに、俺は無限の可能性を見いだすのであった。
現代風って単語に違和感があります。
ヨシムネにとってすでに未来=現代なので、21世紀風(このゲームだと20世紀風?)って表現の方が正しいのではないでしょうか。

返信:Leni 2019年11月29日(金) 10:54

確かにそう言われてみるとそうですね。ご指摘ありがとうございます。修正しておきます。


123G  2019年11月29日(金) 09:13 (Good:0Bad:0) 34話 報告

ヒスイママァ…
これ絶対ペット枠でイノウエ出てくるヤツだw
ヨシちゃん娘だし俺がパパだよ!って言う視聴者もw

返信:Leni 2019年11月29日(金) 09:23

むしろ視聴者達はヒスイさんの娘になりたがる人が多数出没。未来人は育児の事情で家族愛に飢えています。ママーッ!


ひね様  2019年11月29日(金) 09:02 (Good:0Bad:0) 34話 報告

更新乙い
音痴は音痴で一定の需要があるかもしれないw
さておき、ヒスイさんそろそろ妹RPもしたくなってこないかな
たまには存分に甘やかされるがよいわー

返信:Leni 2019年11月29日(金) 09:22

ヒスイさんはさりげにミドリシリーズの初期ロットなので、妹になるという発想がないかもしれません。常にみんなの姉役。


投稿話順全話感想

パパソニック  2024年04月05日(金) 13:50 (Good:1Bad:0) 222話 報告

戦車+ロボ=ガンヘットだるぉーーーーーー!!!


あ、異論は認めます。

返信:Leni 2024年04月11日(木) 19:39

ロボットにはあまり詳しくないのでストレートにガンタンクが出てきました。タケミカヅチはマイナーかもしれませんがたまたま知っていたから仕方ないね。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み