21世紀TS少女による未来世紀VRゲーム実況配信!
作者:Leni

▼感想を書く

感想

桔雪  2020年02月11日(火) 11:35 (Good:0Bad:0) 51話 報告

んー、マックスの顛末はわかったけど
フレディはどうなったんです?
マックス同様?

もし、既に出ている事でしたらすいません。

返信:Leni 2020年02月20日(木) 06:37

フレディのその後については、連載が続いたら触れることがあると思います。それまでは謎のままと言うことで。


黒木箱 末宝  2019年12月16日(月) 22:41 (Good:0Bad:0) 51話 報告

事務的な対応をするロリッ子AI……ひらめいた!

返信:Leni 2019年12月17日(火) 00:00

フランケンシュタインコンプレックスをいだいた人間は、冷たい対応をする事務的なAIを見て、「いつか合理的な判断のもと人間を滅ぼすのでは」という恐怖を覚える可能性がありますが、可愛いアバターがあればそれも緩和されるかもしれません。


ひね様  2019年12月16日(月) 09:13 (Good:2Bad:0) 51話 報告

更新乙い
セキュリティ破る前に行ってもいいか聞いたらええやんけwww

返信:Leni 2019年12月16日(月) 09:34

セキュリティ破っても怒らないような人を選んで、サプライズとお茶目さを演出しています。計算されたあざとさ。でも性格は割と素です。


くっつく餡玉  2019年12月16日(月) 08:41 (Good:1Bad:0) 51話 報告

#運対(他の感想への言及)#

返信:Leni 2019年12月16日(月) 09:32

一つのゲームで何十万文字も使うわけにはいかないので、申し訳ないですがダイジェストや展開カットは今後もバンバン使っていきます。ご了承ください。

マザーはすごく人類に反逆しそうな冷たい管理コンピュータというイメージを人に与えないために、普段から人と接してマスコットガール的な印象をつけようとあちこちに出没しています。視聴者の反応を見るに、その企みは成功しているご様子。


投稿話順全話感想

パパソニック  2024年04月05日(金) 13:50 (Good:1Bad:0) 222話 報告

戦車+ロボ=ガンヘットだるぉーーーーーー!!!


あ、異論は認めます。

返信:Leni 2024年04月11日(木) 19:39

ロボットにはあまり詳しくないのでストレートにガンタンクが出てきました。タケミカヅチはマイナーかもしれませんがたまたま知っていたから仕方ないね。


コクイ  2024年03月27日(水) 14:42 (Good:0Bad:0) 222話 報告

某動画の影響でこういうゲームではパンジャンドラムを作りたくなってしまうな

返信:Leni 2024年03月27日(水) 20:51

ぱんころ~


マッシロ  2024年03月26日(火) 17:18 (Good:1Bad:0) 222話 報告

>>>『ようやくヨシちゃん成分が摂取できる』

その通り。

返信:Leni 2024年03月27日(水) 00:41

番外編は気が向いたら書く気まぐれスタイルで進行しているので、だいぶお待たせしています。


RAEL  2024年03月26日(火) 11:53 (Good:0Bad:0) 222話 報告

久々のゲーム配信!
ヨシちゃんの華麗な攻略、耐久配信どっちでも楽しみ!
昨年の10年越し復活の某メカアクション出たし、現実でもロボゲーよもっと増えろ!

返信:Leni 2024年03月27日(水) 00:40

まともなゲーム配信回も二年半ぶりくらいになってしまいましたね。予定していた番外編のストーリーはあと僅かなので、それを消化し終わった後は気が向いたらゲーム配信回をちょこちょこ更新し続ける形にはなると思うのですが……。


ひね様  2024年03月26日(火) 01:28 (Good:1Bad:1) 222話 報告

更新乙い
センシャー!!

空飛ぶメカを作ると、地面さんの偉大さを思い知らされる
空中静止状態と、直進飛行やら方向転換でのバランスは全部違うからほんともう

返信:Leni 2024年03月26日(火) 04:42

パーツを組み立ててメカを作るゲームはいくつかやったことがありますが、安定して空を飛ばすのは本当に難しいですね……。今回の配信ゲームに関しては、オートでそのあたりのバランス調整をしてくれるので試験飛行で墜落を繰り返さなくても済むのでしょうが。


くっつく餡玉  2024年03月25日(月) 22:39 (Good:0Bad:0) 222話 報告

っかぁー!たまんねぇな、こういうのはよ!

返信:Leni 2024年03月25日(月) 22:43

二年半ぶりのゲーム配信回になりました。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み