21世紀TS少女による未来世紀VRゲーム実況配信!
作者:Leni

▼感想を書く

感想

天月 真  2021年01月02日(土) 12:32 (Good:0Bad:0) 57話 報告

最近ルンファク始めたんでそういうことかってなりました
少しずつ読ませてもらってます

返信:Leni 2021年01月08日(金) 18:00

お読みいただきありがとうございます。
当作品はルンファをはじめとして、作者がプレイしたことのあるゲームのパロディが多く含まれております。


桔雪  2020年02月11日(火) 12:30 (Good:0Bad:0) 57話 報告

カブ姫様ぁぁあ!
畑耕すだけで好感度上がってくれるカブ姫様ぁぁああ!

返信:Leni 2020年02月20日(木) 06:39

RF初代は好感度や結婚条件についてもいろいろ荒削りでしたね。通信でトキメキタイ交換しないと結婚できない子とかひどかったです。


ワラキー  2019年12月23日(月) 04:10 (Good:0Bad:0) 57話 報告

農業・・・カブ・・・女神・・・う、頭が!?

返信:Leni 2019年12月23日(月) 07:09

さあ今日も元気にカブを育てましょう!


goat  2019年12月22日(日) 13:14 (Good:0Bad:0) 57話 報告

妖精でヒスイだと天外魔境ZER○思い出しますねぇ(小さいのはスバルだけども)

返信:Leni 2019年12月22日(日) 13:24

今回のヒスイさんは小さい妖精タイプですね。美味しいポジションを確保していく姿勢。


ひね様  2019年12月22日(日) 10:37 (Good:1Bad:0) 57話 報告

更新乙い
>>実家の様な
実際実家でやってるので、実に実家

カブ……カブを育てるのです カブを……

返信:Leni 2019年12月22日(日) 10:53

ヨシムネの本当の実家は時空の彼方に飲まれてしまいました。そう考えると実家のようなという言葉が重くなる……。


倫太郎  2019年12月22日(日) 09:45 (Good:1Bad:0) 57話 報告

カブを…カブを育てなきゃ…(虚ろな目)

返信:Leni 2019年12月22日(日) 10:51

クワとジョウロを用意して、レッツ農業! 今日からあなたも立派なカブ奴隷!


みかん食え  2019年12月22日(日) 08:56 (Good:0Bad:0) 57話 報告

カブを捧げよ。
まあルンファクは4を3DSとスイッチでクリアしただけなのでミストのことは知らないんですが。
リドラの箱舟でもクワの一振りで広範囲を耕せたりするかもしれない。

返信:Leni 2019年12月22日(日) 09:10

魔法の存在もあるので、きっと真っ当な農作業とはいかないでしょうね。次回、ヨシムネ農業します。


くっつく餡玉  2019年12月22日(日) 08:17 (Good:0Bad:1) 57話 報告

更新お疲れ様です。
俺も都合よく美味い生物食ってみたいなー。
巨大シカさんは襲って来ないでくれてありがとう。

女王リドラの見た目は、アイマスの美希でイメージさせてもらっとくか。
しかし、本当に何も知らない状態でこんな孤島に発生したら、倒されまくって人生終了という結果しか見えない気がするな……。

それにしても、未来人だろうとAボタン連打うっかり情報スルーはやってしまうもんなのな……w

そして、ヒスイさんの意外と早いご登場。可愛らしい姿で素敵ですね。
最後のカブとかは牧○物語辺りのネタだったっけか?

返信:Leni 2019年12月22日(日) 08:31

>しかし、本当に何も知らない状態でこんな孤島に発生したら、倒されまくって人生終了という結果しか見えない気がするな……。
超パワーを持つ半神なので、高難易度エリアであるコーラライガーの森にいきなり踏み込まない限り、そうそう死ぬことはなかったはずなのですけどね……。箱舟への直進ルートにあの森があるのは、明らかにゲーム開発者の罠として配置されています。

>それにしても、未来人だろうとAボタン連打うっかり情報スルーはやってしまうもんなのな……w
聞いた会話を「もう一度聞きますか?」をうっかり選択してもう一度聞かされるのもお約束ですね。

>最後のカブとかは牧○物語辺りのネタだったっけか?
ルーンファクトリー5、2020年発売予定!


ウシトコ  2019年12月22日(日) 08:07 (Good:2Bad:1) 57話 報告

カブ……カブ……カブ……

返信:Leni 2019年12月22日(日) 08:12

捧げるのに相応しい作物というだけでなく、初心者にも育てやすい立派な作物です。
記憶のない飢えた少年がいたら、カブの種とクワとジョウロを与えてあげましょう。


ばびろん~  2019年12月22日(日) 07:54 (Good:2Bad:0) 57話 報告

カブ…カブを捧げるのです…

返信:Leni 2019年12月22日(日) 08:10

今回の『リドラの箱舟』編を書いていて「ミスト祭り」という単語を入れる誘惑にすごく駆られました。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み