我らが帝国に栄光を!
作者:やがみ0821

▼感想を書く

感想

両生金魚  2019年11月04日(月) 21:43 (Good:0Bad:0) 16話 報告

105mm砲を積んだガンシップ……AC-130モドキがこんな時代に……
あれは絶対的な航空優勢が提供できる合衆国位しか使えない兵器だと思ってましたがこの帝国軍はそこまで航空兵力に自身があったんですな
魔導師乗っけてたら命中率もこの時代にしては物凄そう


AOSORA  2019年11月04日(月) 16:06 (Good:1Bad:0) 16話 報告

いくら前々世の知識・前世での経験があるとはいえ、帝国を強国にしたヴェルナーは優秀過ぎる。
各国にとって最大の不幸は、彼が「帝国」で生を受けた事だと思います。
(仮に「帝国」以外の国で生まれた場合、その国を強国にできるかはともかく、少なくとも「帝国」は本作の様な強化はされずにすむ。)


よんこ  2019年11月04日(月) 12:09 (Good:38Bad:0) 16話 報告

そらデグちゃまも感謝しちゃうわ
というか定期的に感謝してて草。

静かだと思ったらツンツン幼女に心から感謝されてビクンビクンしてるのか。
うむ。実によく訓練された存在x。ちょっと場所変われw

しかし、原作ではターニャの教導マニュアルでは育たなかった魔導師が、スカパー後のバカンス教導で量産されてくるのか。


大和碧  2019年11月04日(月) 11:51 (Good:0Bad:0) 16話 報告

世界観も設定も文章もキャラも最高 
続きが楽しみすぎます


濃厚ラーメン  2019年11月04日(月) 11:49 (Good:3Bad:0) 16話 報告

【ドイツ】【ヴェルナー】でピンときました。


Saikasu  2019年11月04日(月) 11:41 (Good:47Bad:0) 16話 報告

面白いです☺️
このヴェルナーは国民の数に貢献していない…? それはイケナイ
ここはターニャちゃ(


yukke丼  2019年11月04日(月) 11:22 (Good:0Bad:0) 16話 報告

ヤバいな…めっちゃ良い
なんか満たされた感がある。
書いてくださり感謝です。


武理  2019年11月04日(月) 10:36 (Good:28Bad:0) 16話 報告

「なんや生意気言ってたけどあの幼女、神に感謝しとるやんけ!いけるな!」とこれには存在Xもニッコリ

共和国陥落!あぁ~圧倒的鉄量でしばき倒すの爽快なんじゃぁ~!
存在Xにとってヴェルナーとヒトラーの判定どうなんだろう
純粋に祖国の幸せ願ってるし金儲け第一主義でもないし戦いも望んでない優良物件扱いなんだろうか


saS  2019年11月04日(月) 03:21 (Good:7Bad:0) 16話 報告

幼女が心からの笑顔でほっこり
後方勤務をすすめてくれる上司いなかったもんね….

大隊の試験突破率9割でわかる層の分厚さ、続きたのでです


夢弓  2019年11月04日(月) 00:36 (Good:16Bad:0) 16話 報告

なろうの頃から読んでました。幼女戦記を読んでいるときにヴェルナーがいればいいなーそんな三次小説ないかなーと思ってたらご本人様で続編のような形で読めるなんて思ってもいませんでした!!!!一気読みしてやっぱ、ライヒにはヴェルナーが綺麗なヒトラーがいるんやなって思いました。この後の展開も楽しく待ってます!他の読者の方も言ってますがゴミ箱機能してないんですか?さすがに人生三度目になると違うのかな?
長文失礼しました。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み