我らが帝国に栄光を!
作者:やがみ0821

▼感想を書く

感想

ぷりぷりエビ@二次は二次!原作は原作  2019年11月08日(金) 18:38 (Good:3Bad:0) 19話 報告

もしやこの絵の写しが同志ロリヤの手に渡るのか?!


-ほわいとー  2019年11月08日(金) 18:11 (Good:7Bad:1) 19話 報告

存在Xからの視点での帝国を見てみたいですね。


ふぉ  2019年11月08日(金) 13:44 (Good:10Bad:0) 19話 報告

 ……現時点のヒトラーは結婚してたっけ? してない? デグさん、逃げ……いや、どうなんだ?(悩


Resphina  2019年11月08日(金) 07:01 (Good:2Bad:1) 19話 報告

ビーチで優雅な休暇を楽しむデグさんが見られて読んでいるこちらもほっこり。
が、あの当時のワンピースの水着というとまだ半袖短パンタイプのものなのでしょうが、いせかるのせいでスク水しか思い浮かばない…


闇の皇子  2019年11月08日(金) 00:59 (Good:0Bad:6) 19話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


純菜  2019年11月08日(金) 00:47 (Good:23Bad:1) 19話 報告

どこかの美術館に水着の白銀が飾られるんですなw
身悶えするデグちゃんw


トニー  2019年11月08日(金) 00:13 (Good:3Bad:1) 19話 報告

ターニャは間違い無く原作よりは立場が良いかと。
仮に除隊しても予備役確定なのに、ヴェルナーのお陰で再召集とかにも融通が効くし。


富永悠太  2019年11月08日(金) 00:11 (Good:14Bad:2) 19話 報告

デグさんは退役したらまずは秘書的なポジションかな?
ゆくゆくは政治家になってそう。
最終的に帝国で女性初の首相になったりしてw


AXYS教徒  2019年11月07日(木) 21:53 (Good:29Bad:3) 19話 報告

ヒトラーの絵は自分も、リアルに残ってる作品を見ても充分上手いじゃんと思ってますね。少なくともラノベでハズレ絵師の書いた中世ファンタジーの街並み(笑)よりは余程上手く書けてました。


むしゃ人形  2019年11月07日(木) 21:49 (Good:35Bad:0) 19話 報告

この世界線でのターニャちゃん(前世)を存在Xが転生させた理由は相当緩いものになってそう

もし原作通りの試練(?)の啓示がなされていたとしても、過酷な戦争こそあれど、ヴェルナーとヒトラーの2人が「軍事・経済」と「政治」という国家の骨子を完全に抑えて発展させてるから、原作ほど血反吐を吐く真似にはなってないし

それなら寧ろ、別の神(仮)が、存在Xの気取らぬ形でこの2人を(故意かどうかはさておき)介入させたと考える方が妥当な気がしてきた



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み