我らが帝国に栄光を!
作者:やがみ0821

▼感想を書く

感想

夢弓  2019年11月11日(月) 01:18 (Good:0Bad:0) 20話 報告

RFWのロマンに走った戦車…
世界が違っても同じことやらかしたんだなと思った。


彼岸花日和  2019年11月09日(土) 10:37 (Good:18Bad:0) 20話 報告

秘書官デグさんとか護衛も兼任できるから適役だな。
刺客からしてみればSPを潜り抜けたと思ったら最後の最後に白銀が待ち構えている無理ゲーで泣けるけど(しかも防郭術式で自爆テロもカバー)


七誌乃  2019年11月09日(土) 04:52 (Good:0Bad:0) 20話 報告

たしか史実でも「ブリカスの足引っ張れるならナチとだって手を組む!」的な事言って実行しようとしてたっけ
あそこの首相がw
食い物の恨みは怖いからね。仕方ないね


わさび漬け  2019年11月09日(土) 00:27 (Good:1Bad:0) 20話 報告

>帝国に喧嘩を仕掛けてきたことに対する、ささやかなお礼であった

わぁ、陰険♪
さすが前世からジョンブルと書いて魑魅魍魎と読むやつらとやりあってきたちょび髭伍長閣下は凄まじい……勝っても負けても連合王国が地獄に落ちるのか……
ささやか……?ささやかってなんだっけ……


永遠のなぽさん  2019年11月09日(土) 00:05 (Good:0Bad:0) 20話 報告

IRA復活しちゃいましたね


AOSORA  2019年11月08日(金) 21:58 (Good:6Bad:0) 20話 報告

合州国は支援をする事で表向きはアルビオン連合王国の味方ではあるけれど、裏ではヒトラーの策によりアルビオンには「債務」という「毒」がじわりじわりと浸透しつつある。
エグい、実にエグい。


だけど、退役した元軍人をはじめとした合州国の人間が帝国との戦闘で死亡したら、合州国の世論で、対「帝国」の動きが強まるかもしれない。


ミナライ  2019年11月08日(金) 21:45 (Good:0Bad:0) 20話 報告

IRAの勝利がありえるかもしれない展開が始まりそうだな。


シャーマン ファイアフライ  2019年11月08日(金) 21:23 (Good:39Bad:0) 20話 報告

アイルランドよ、独立の時は近いぞ!!ブリカスに共に復讐しよう!!


投稿話順全話感想

hotcake.love  2024年02月03日(土) 08:35 (Good:0Bad:0) 37話 報告

面白すぎて徹夜で全話読んでしまいました、完結まで書ききるのも尊敬しかないです、絶対定期的に読み返させていただきます!


緒方  2022年03月07日(月) 11:44 (Good:17Bad:0) 37話 報告

現実世界がきな臭いからこの作品読んで癒やされる。
早く世界が平和になりますように。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み