我らが帝国に栄光を!
作者:やがみ0821

▼感想を書く

感想

純菜  2019年11月09日(土) 23:20 (Good:1Bad:0) 21話 報告

そういえば、こっちの世界のエニグマってどうなってるんだろう?
ノイマン君の出番はあるのか


あき1243  2019年11月09日(土) 22:22 (Good:9Bad:0) 21話 報告

貴族になったが…の方は最後のほうが少し駆け足な感じがして自分的には少し物足りなかったですが、こっちで新しく書かれていらっしゃるのを知ってすごく楽しく読ませていただきました。これからも更新を楽しみに待たせていただきます。


Spencer  2019年11月09日(土) 17:34 (Good:3Bad:0) 21話 報告

史実のブリカスのお株を奪うかのような他人の土地取引、いいと思います。

というかこの世界での中東はどうなってるのかしら?
6カ国じゃ足りない、倍プッシュだ!とかやらかさないかな連合王国


武理  2019年11月09日(土) 15:19 (Good:22Bad:0) 21話 報告

イギリスが帝国にアイルランドを支援すんな!って言ってきても
お前らも戦争に無関係なアメリカから支援受けまくってるジャン!って言い返せるしなぁ
これは美味しい自業自得
アメリカへの配慮も徹底しててこれで横殴りしてきたら一切大義無しだから参戦フラグなしという安心感も良い感じ


てぃしぃ  2019年11月09日(土) 15:00 (Good:5Bad:0) 21話 報告

 これは…存在Xが介入したとデグちゃまには解る手を打って感謝と信仰を得る計画(思い付き)でしょうか?w
 もしそうなら今のところは上手くいってるようですねw


torin  2019年11月09日(土) 13:42 (Good:0Bad:0) 21話 報告

そういえば1796年頃にフランスってアイルランド支援をして失敗してたんですよね。
うまくいけば共和国も巻き込めるかもしれませんがフランスとイギリスと同じくらいに仲悪いんだろうか


義によって助太刀する侍  2019年11月09日(土) 13:15 (Good:82Bad:0) 21話 報告

ああそうか、存在Xってかなり直情的で良くも悪くも神さまだから感謝されたら満足してそこまで余計な事しないのか!だからターニャんがちょくちょく感謝してるからもう満足しちゃってるのか!


椿桜  2019年11月09日(土) 12:50 (Good:0Bad:0) 21話 報告

アシカ作戦とはまたロマン作戦を......
連合王国制圧したらまたパンジャン作るんだろうなぁ


シャーマン ファイアフライ  2019年11月09日(土) 12:49 (Good:14Bad:0) 21話 報告

ブリカスは戦後は小さい島国に転落してるな、世界は平和になる


二次創作万歳  2019年11月09日(土) 12:36 (Good:0Bad:0) 21話 報告

戦後は帝国と合衆国の超大国が世界を支配するなこれ



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み