我らが帝国に栄光を!
作者:やがみ0821

▼感想を書く

感想

森の白黒  2019年12月04日(水) 18:13 (Good:97Bad:0) 24話 報告

なんか良くわからないけれど
「……連合王国、解体されちゃいますね」に
「電車……なくなっちゃったね…」
みたいな逃れられない何かを感じた(小並感)


-追記-

……やはり逃れられなかったか…


ヘイズ  2019年11月27日(水) 16:07 (Good:2Bad:0) 24話 報告

面白くて一気に読んじゃいました。
ターニャが原作より幸せそうで何より。


両生金魚  2019年11月15日(金) 16:41 (Good:35Bad:0) 24話 報告

後方は諦めるんだターニャ
戦術どころか戦略も政治も完璧に理解して化け物じみた戦術機動ができて単体でも部隊でも戦闘力が世界最高レベルに有って損耗率も超低い部隊と部隊長が便利使いされない訳がないんだから


メダカにジャム  2019年11月15日(金) 10:52 (Good:0Bad:0) 24話 報告

新聞ではSPRITを文字ってSBRITとか一世を風靡したんだろうなと妄想


障子から見ているメアリー  2019年11月15日(金) 00:57 (Good:2Bad:2) 24話 報告

帝国の状態が良かろうと悪かろうと金髪の子の忙しさは変わらないのか(哀)。おのれ存在X!


シャーマン ファイアフライ  2019年11月14日(木) 18:21 (Good:41Bad:0) 24話 報告

ブリカスお前らの得意な分割して統治せよを、体現されたんだから本望だろう
これでブリカス転落してくれれば世界の民族問題とか国境問題とか減りそうやな


yukke丼  2019年11月14日(木) 13:22 (Good:1Bad:0) 24話 報告

連邦の首都を襲撃してないからヤバいロリコンがターニャに目をつけてないのか。
目をつけられたら連邦からの攻勢がヤバくなりそうな気がする。


NNN。  2019年11月14日(木) 12:59 (Good:2Bad:0) 24話 報告

凄くいい職場にイキイキしてるターニャちゃん可愛い。

ただ、今のところ動きのない存在Xが不穏過ぎる…
このまま引っ込んでくれてれば良いのですが、何かあるのかな…


モロ星人  2019年11月14日(木) 12:55 (Good:10Bad:0) 24話 報告

あそこらへんの地域、ブリカス本体が弱体したらそりゃ両手を上げて独立叫びますわな
勝馬の帝国に親しい発言していれば比較的負債の少ない状態でスタート出来るし
なお軍備は帝国頼りになり得る模様

……おかしい、まるでマシになった戦後日本だぁ(直喩)


AXYS教徒  2019年11月14日(木) 12:42 (Good:3Bad:0) 24話 報告

王国が終わっても、今度は連邦の首都に突撃してトップを暗殺してきてとか言われそうなんだよなぁ。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み