我らが帝国に栄光を!
作者:やがみ0821

▼感想を書く

感想

鈴木颯手  2019年12月05日(木) 16:15 (Good:1Bad:0) 29話 報告

めっちゃうろ覚えだけどウェブ版にあった秋津洲の魔導師って飛んでなかったような…。本編に全く出てこないので別にその辺はどうでもいいと思いますけど。

めっちゃ連邦の\(^o^)/オワタ感半端ないですね。というよりその連邦について行く中国が憐れすぎる。これは再び列強による中国分割ですね。


むしゃ人形  2019年12月04日(水) 09:15 (Good:11Bad:0) 29話 報告

>欧州情勢は複雑怪奇 by秋津島皇国

どこぞの内閣が密かに総辞職してそうですねこれは…

史実だと
(7行省略されています)


ミナライ  2019年12月04日(水) 09:07 (Good:6Bad:0) 29話 報告

史実の共産主義の罪は重いからね。早めに潰すのは正義だから仕方ないね!
いや、今回は本当に大正義だよ。スターリン一派を野放しにしたら、あとには毛沢東にポルポトまで真似して最悪の国しか生まれないから。


ゲベック  2019年12月04日(水) 00:04 (Good:3Bad:0) 29話 報告

シルドベリア資源開発は確かにデカいキャロットですな。アカ共が世界中から袋叩きにされるのが楽しみです。
極東では秋津洲がアップを始めてますが、帝政にしろ共産主義にしろ露助が脅威なのは変わりませんし、合州国と共謀して極東共和国でもでっちあげれば一安心でしょうかね。


far  2019年12月03日(火) 23:15 (Good:7Bad:0) 29話 報告

チャーブルって名前だと、ビーム撃てそうな気がしてきます
チャーブル・E・ミスドーンみたいな(金色のガッシュ並感)

共産主義は軽く思考実験しただけでもアカンと思うけど、リアルで未だに影響残ってるほどにしぶとく、強く染み込むんだよなあ……


AXYS教徒  2019年12月03日(火) 23:14 (Good:0Bad:0) 29話 報告

裏で色々決まったけど日本は完全に忘れられてるみたいだから何がどうなったやらと混乱してそうですな。


tonkotu  2019年12月03日(火) 22:01 (Good:58Bad:0) 29話 報告

連邦ボコボコにするのに
共産主義者嫌いのターニャもニッコリ
無神論者嫌いな存在Xもニッコリ
やべえよやべえよ


銀ギラ銀  2019年12月03日(火) 21:16 (Good:2Bad:0) 29話 報告

ロリや!映画ロリータの前にコイツの名前でロリーヤコンプレックスでロリコンが出ちゃうわけですな!

やっぱアカは怖い

-追記-

映画じゃなくて小説だった 映画はマイ・フェア・レディの方だった
まぁどっちにしろロリヤで草はえる


菜七  2019年12月03日(火) 21:09 (Good:0Bad:0) 29話 報告

合衆国の隠れ共産党委員の掃除は大丈夫なの?


ぴょんすけうさぎ  2019年12月03日(火) 20:52 (Good:18Bad:0) 29話 報告

29話、閲覧。

>公人としては最悪の敵だが、私人としては最高の友人
>その言葉はそっくり返そう
今回の名セリフですね。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み