我らが帝国に栄光を!
作者:やがみ0821

▼感想を書く

感想

センチュリオン  2019年12月05日(木) 20:35 (Good:0Bad:0) 30話 報告

ターボファンアン‥B52‥うっ‥頭が‥!
楽しみに読ませて貰ってます^ ^
次の話もよろしくお願いします^ ^


めーりん  2019年12月05日(木) 07:58 (Good:41Bad:1) 30話 報告

狭い島国の中で200年以上ある種の内戦しておいて滅んでない秋津洲皇国の方が複雑怪奇だと思うの。

なお、リアルの方でも割と畏怖の念を抱かれがちな国である。主にアニメや漫画、技術的な方面で。


伊織ん  2019年12月05日(木) 04:00 (Good:5Bad:0) 30話 報告

連邦はもう助からないゾ♡


よういん  2019年12月05日(木) 02:58 (Good:7Bad:0) 30話 報告

〉「勝ったな」

ほんそれ


めさじぇ  2019年12月04日(水) 23:46 (Good:6Bad:0) 30話 報告

連邦から見たらこれ気づいたら自分等がたくらんでた以上の事をたくらんでたことになってるわ自分等の知らないところでテロ起こされるわ世界中が敵になってるわで散々だろうなww
……うん、マジ想像したくないレベルでさんざんだと思うわこれ……


dax1005  2019年12月04日(水) 23:35 (Good:45Bad:1) 30話 報告

欧州諸国「寧ろ皇国は何百年と血みどろの内戦やっててバーサーカーばっか生まれてて滅び無い方が複雑怪奇だよ!!」


セシリア-2  2019年12月04日(水) 22:17 (Good:3Bad:1) 30話 報告

連邦への流れるような責任転嫁
俺じゃなきゃ見逃しちゃうね!


lightacenoah  2019年12月04日(水) 21:00 (Good:0Bad:0) 30話 報告

お風呂にも入ろうか、ターニャ。


銀ギラ銀  2019年12月04日(水) 20:46 (Good:3Bad:0) 30話 報告

レッド・パージ!!!を聞きながら「ああ…」と深く頷きたい>ターニャのセリフ


鳥胸  2019年12月04日(水) 20:27 (Good:0Bad:0) 30話 報告

これがシベリア出兵ちゃんですか?



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み