我らが帝国に栄光を!
作者:やがみ0821

▼感想を書く

感想

nekosann  2019年12月14日(土) 22:49 (Good:0Bad:0) 7話 報告

今作も楽しく読ませていただきました。
大元の貴族になったが~も読み直してきます。


障子から見ているメアリー  2019年11月06日(水) 21:18 (Good:3Bad:0) 7話 報告

金髪の子が嬉しそうで何よりです!ここならばきっと原作のような苦労はしないでしょうね(希望的観測)。図書館で怪しく笑う金髪の子、見てみたかったですねぇ。


少年H  2019年11月06日(水) 12:21 (Good:7Bad:1) 7話 報告

 現状は余裕ムードだけど、これRFRなヴェルナーでは少々厳しかったのでは? と思っていたり。
 一周目は敵対国を絞れたので優位に立ち回れたけど、合衆国すら敵対しそうな勢いの二周目では準備(地位、装備、育成etc)が間に合っていなさそう。
 RFR時代より効率的に動けたからこそ多少無茶な国策でも前世水準の戦争が出来るんだなぁ。

なお魔法云々は考慮しないものとする。


投稿話順全話感想

hotcake.love  2024年02月03日(土) 08:35 (Good:0Bad:0) 37話 報告

面白すぎて徹夜で全話読んでしまいました、完結まで書ききるのも尊敬しかないです、絶対定期的に読み返させていただきます!


緒方  2022年03月07日(月) 11:44 (Good:17Bad:0) 37話 報告

現実世界がきな臭いからこの作品読んで癒やされる。
早く世界が平和になりますように。


ホンクルイビト  2021年06月01日(火) 01:03 (Good:3Bad:0) 37話 報告

貴族になったが未来がヤバかったが連載されてた時からのファンです!とても面白かったので1日で読んでしまいました。ありがとうございました


マトナカ  2020年06月11日(木) 22:10 (Good:2Bad:0) 37話 報告

なんとなく気になって、なろうから読ませて頂きました。
めちゃ面白かったです。ありがとうございました。
逃亡劇はちょっと見たかったですw


形代メルモ  2020年05月26日(火) 11:35 (Good:2Bad:0) 37話 報告

この世界のデグさんは幸せそうで何より……最高に面白い!
非常に満足できる作品でした


joy2  2020年03月17日(火) 06:40 (Good:6Bad:0) 37話 報告

完結おめでとうございます 
今更ですがやっと全話読み終わりました。

なんて幼女戦記と相性の良い面白い作品なんだと、最後の魔法使い様やヒトラーが空気になり、ターニャが大活躍してる場面にて思いましたw

この作品を読み終わっても再び思いましたが、是非またオリジナルの歴史小説を書いて欲しいと思っちゃいました。

お疲れ様でした。


腹ペコ001  2020年03月06日(金) 02:33 (Good:1Bad:0) 37話 報告

お疲れ様でした!
めちゃくちゃ面白かったです!
完結してくれた事に何よりも感謝です。

作者お気に入りですね!違う作品も見てみたいです



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み