蜘蛛の対魔忍の受難
作者:小狗丸

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

埋まる系グフ  2019年11月07日(木) 22:13 (Good:0Bad:0) 33話 報告

主人公、もう自斎と駆け落ちしろよマジで...対魔忍は詰む未来しか見えない


通行人Oが現れた!  2019年11月07日(木) 19:04 (Good:3Bad:0) 33話 報告

いやいやいや。
百歩譲って一人で来たならともかく、女性同伴できたのにそのセリフは主人公でなくともイミフだろ。


ただのホモ  2019年11月07日(木) 17:23 (Good:0Bad:0) 33話 報告

それにしてもヤバイ
お疲れ主人公


ただのホモ  2019年11月07日(木) 17:23 (Good:1Bad:1) 33話 報告

賢者モードで考えるならアサギの事舐めてますよね
好きなのは分かるけどお前ごときに負けるような軟弱者をアサギが選ぶのか?ってなりますねェ!


如月二号  2019年11月07日(木) 16:26 (Good:2Bad:0) 33話 報告

取り合えず、決闘中にどさくさに紛れてミートボール君のミートボールを粉砕しておこう。


ディアーチェ  2019年11月07日(木) 15:46 (Good:1Bad:0) 33話 報告

流石にドン引き、ちゃんと回りから叱られてほしいわ。


松竹梅684  2019年11月07日(木) 14:28 (Good:0Bad:0) 33話 報告

とりあえず、次話で始まる(だろう)戦闘シーンがとても楽しみです。

浩介君は義姉ちゃんが好きなのかもしれんが…義姉ちゃんが部下の男となんかあるかもしんないけど、いきなりヤリだすってことは無いと信じてあげよ?ね?


十三カイダン  2019年11月07日(木) 13:54 (Good:4Bad:0) 33話 報告

・・・もうどこからツッコミ入れていいかわかんないな。とりあえず浩介君、君は次の話の初っ端から3人にボコられる義務があると思うんだ。


タンポポ太郎  2019年11月07日(木) 13:27 (Good:2Bad:0) 33話 報告

TPOを弁えろとか、お前にそんなこと言う権利はないとか、そもそも人としての礼儀が最低限すらないのかよとか、言いたいことがあり過ぎてどれから突っ込めばいいか分からないんですがどうすればいいのこれ(混乱


ayasaki  2019年11月07日(木) 11:26 (Good:30Bad:0) 33話 報告

真面目に考えたら、やってらんねーのがタイマニンだし……。
アサギとしては、主人公を対魔忍の見本にとして呼んだのに、どうしてこうなっただろう。
……アサギの立場視点で物事考えると、
①話聞いてくれない下っ端の管理
②任務任せたら捕まって救出依頼出す二度手間任務依頼の処理
(16行省略されています)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み