蜘蛛の対魔忍の受難
作者:小狗丸

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

十三カイダン  2020年01月15日(水) 01:13 (Good:1Bad:0) 39話 報告

おかえりなさい!更新楽しみにお待ちしておりました!
なんかもう・・・ねえ?凛子さん、原作でもユキカゼと一緒に娼婦として潜入しようとしてたけど作戦そのももがザルどころか取っ手も底も丸っと抜けたバケツみたいなひどさだもんねえ。しかも前科3犯て。
死んだ目で頭を抱える五月女班、そして誰も擁護できない状況。この人、割と人気キャラなのにこの扱いだよ。というかこういう扱いがデフォルトな感じとかもうツッコミすら投げるわもう!


kusari  2020年01月15日(水) 01:09 (Good:0Bad:0) 39話 報告

更新お疲れさまです

予想以上に脳筋対魔忍でしたか、よく仕事でもそうですが本当に厄介なのは「動かない無能者ではなく、動く無能者」ですね

前者は事態を悪化させないように動かない判断ができますが、後者は事態を把握せずそのまま動いて悪化させるタイプです

しかも一度だけでなく三度も此れはアサギに報告して再訓練をして貰えないでしょかと掛け合えるかな?

アサギは主人公の影響かチームで動く重要性を理解しているし、桜は主人公一緒にチームを組んで凛子のような対魔忍が周りにどれだけ迷惑をかけるか身をもって知っているから賛成してくれそう

次回も頑張ってください


hemu  2020年01月15日(水) 00:25 (Good:0Bad:0) 39話 報告

凛子ではなく「凜子」です!
と重箱の隅を楊枝でほじくる指摘は置いといて・・・。

一応フォローすると凜子は頭対魔忍なのは間違いないが、
退魔忍RPGでは小太郎の指揮下で作戦通りの見事な救出劇を披露するので
ここから成長するんですよ!
・・・たぶん。


如月二号  2020年01月15日(水) 00:12 (Good:2Bad:0) 39話 報告

おそろしく速い即オチ、主人公でなきゃ見逃しちゃうね


軍勢  2020年01月14日(火) 23:21 (Good:0Bad:0) 39話 報告

これはもう、凛子さん無視して任務遂行しましょう。
なに、全部終わった後に拾って帰れば問題ないさ!


とうや  2020年01月14日(火) 22:35 (Good:0Bad:0) 39話 報告

頭対魔忍の様式美をコンプリートしていますね!
さすがとは言いたくなかったぜ…。

これ、こういうのが他にもいる事を想定すると頭対魔忍救出専用支援部隊の先駆けになるのでは…?


皇 翠輝  2020年01月14日(火) 22:22 (Good:3Bad:0) 39話 報告

「頭対魔忍」、この言葉が似合う内の一人ですねw<凛子


気まぐれ鈴鹿さん  2020年01月14日(火) 22:01 (Good:4Bad:1) 39話 報告

正直、一回くらい見捨てて痛い目をみた方が学ぶんじゃないかなぁ。
それでも学ばないなら学ぶまで繰り返すしかないね。
繰り返し学習は調教の基本。
それは対魔忍だろうが奴隷娼婦だろうが忍獣だろうが変わらない。


タンポポ太郎  2020年01月14日(火) 21:57 (Good:14Bad:0) 39話 報告

「有能な敵より無能な味方のが厄介」のいい見本。
無策で突っ込んで捕まるのが初めてじゃないのに一切学習してない凛子ェ……


ぼるてっかー  2020年01月14日(火) 21:43 (Good:1Bad:0) 39話 報告

 アメコミ風スーパーヒロインが人質(実は敵の仲間)に麻酔針を刺されて捕まってエロシーンにならおかしくないんだけどね。 チームやサイドキックがいなければ基本単独行動だし。
 でも仲間がいてチームで動いてる状況で先走って捕まる凜子先輩ェ…。
 罠じゃないかとか確認したり主人公が言ってるように最低でも仲間といっしょにいけば…… 



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み