ようこそ人間讃歌の楽園へ
作者:gigantus

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

4回5失点  2019年11月24日(日) 15:59 (Good:2Bad:0) 21話 報告

誠意は言葉ではなく金額ってやつですかね……?


わっしょい山崎  2019年11月24日(日) 02:51 (Good:0Bad:0) 21話 報告

いやぁ櫛田さんとは相性がいいなぁ(遠い目)

返信:gigantus 2019年11月25日(月) 12:33

この二人は書いてて楽しいですね。


ただのホモ  2019年11月24日(日) 00:55 (Good:28Bad:0) 21話 報告

櫛田さん、豹変した主人公への恐怖心が、一周して快感に変わってるな。狂信者って感じ良いと思います。
狂い愛とか最高

返信:gigantus 2019年11月25日(月) 12:36

櫛田ちゃんの黛君へと印象は、

気になる男の子

逆らえない人、同類

運命共同体

どんどん心酔していってるのは確かです


Mr.フレッシュ  2019年11月23日(土) 23:35 (Good:3Bad:0) 21話 報告

ヒロイン未定……?
てっきり櫛田ちゃんがヒロインかと……いや、ヒドインとも言うべきか……

返信:gigantus 2019年11月25日(月) 12:32

現状最も黛君に心奪われてるのは櫛田ちゃんですね。


茶狂い眼鏡  2019年11月23日(土) 19:02 (Good:20Bad:2) 21話 報告

初感想失礼します。原作は未読ですが、この作品はシナリオと人物の根幹が確り描写されていて、それ抜きで愉しめて素晴らしいですね!!
なにより作中の人物の描写が都合の良いうわべだけの言葉だけではなく、人間としての善性と悪性、全てが話の流れによって巧みに表現されていて実に魅力的です。
主人公の黛氏がチートクラスのスペックでありながらもただのチート無双というつまらないモノに堕ちないのは一重に作者さんのそういった話の作り方があるのかな、と、思いながら愉しく読ませて頂いてます。

返信:gigantus 2019年11月25日(月) 12:31

お褒めの言葉ありがとうございます。
今後も精進していきます。


蒼矢  2019年11月23日(土) 18:40 (Good:2Bad:0) 21話 報告

面白いです❗
櫛田がヒロインみたいですね❗
続き楽しみにしてます❗

返信:gigantus 2019年11月25日(月) 12:31

現状、1番黛君に心奪われてるのは櫛田ちゃんですからね。


暮ヶ丘 叡都  2019年11月23日(土) 18:36 (Good:10Bad:0) 21話 報告

そうして落ちぶれた軽井沢を綾小路とどっちが吸収するかが楽しみです

返信:gigantus 2019年11月25日(月) 12:30

どう転ぶかは今後を楽しみにしていただければと。


投稿話順全話感想

ヒッピー ID:w2fe6O/c  2023年02月18日(土) 14:09 (Good:4Bad:1) 77話 報告

続きいつまでも待ってますよ!!


ニュン  2022年10月20日(木) 04:14 (Good:9Bad:3) 77話 報告

よう実二次の中だと一番面白いのにエターか……


くまさぶろう  2022年05月19日(木) 20:24 (Good:5Bad:0) 77話 報告

エタらないでください…待って…



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み