ようこそ人間讃歌の楽園へ
作者:gigantus

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

1毒者  2021年11月09日(火) 12:23 (Good:2Bad:0) 33話 報告

ここでこれだけ黒幕ムーブを不特定多数(Cクラスほぼ全員)に明かすということは、黒幕として暗躍するのでなく、裸エプロン先輩みたいに表に出て警戒されつつことを成すのかな?


megane/zero  2019年12月10日(火) 20:46 (Good:4Bad:0) 33話 報告

あかん、裸エプロン先輩ポジや


藪童子  2019年12月08日(日) 16:12 (Good:1Bad:0) 33話 報告

さぁ、アマッカスムーヴのギアが上がってきたゾー
wkwkするねぇ

-追記-

最終的には万歳三唱して退場かな?


クリストファー ID:oVeqPUpE  2019年12月08日(日) 10:50 (Good:4Bad:0) 33話 報告

苦難に立ち向かう者が好きって、某作品の甘粕みたいだなw

「人間賛歌を謳わせてくれ、喉が枯れ果てるほどにッ 」


落葉α  2019年12月07日(土) 18:32 (Good:6Bad:0) 33話 報告

今日から読み始めて追いついた
人の希望に興奮してるし過去のやらかしについて超高校級の分析力を持った狛枝なのかなーっと思って読み進めていたらその通りだったべ
面白いよー神ってるねー


不思議の国の有栖  2019年12月07日(土) 17:46 (Good:2Bad:0) 33話 報告

黛くんと入学試験ALL50点くんの対決私も興味がでたよ


AAAAAAAAS  2019年12月07日(土) 10:57 (Good:3Bad:0) 33話 報告

当然の話、暴露された龍園Cクラスの連中が黛の事を一番知ってるという。

堀北、須藤、綾小路建ちはもちろん裏を知る櫛田でさえここまでとは思ってないだろうな。

それがスゴイ皮肉感があってぞわっとする。

-追記-

後、黛の声が緒方さんか櫻井さんで再生されてきた


謎のキャスター  2019年12月07日(土) 00:31 (Good:1Bad:18) 33話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


謎のキャスター  2019年12月07日(土) 00:31 (Good:1Bad:11) 33話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


バランスボール  2019年12月06日(金) 22:52 (Good:5Bad:0) 33話 報告

なんか誰よりも黛が綾小路に対して試練を与えそう



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み