ゴブリンスレイヤーRTA 小鬼殺し√
作者:ラスト・ダンサー

▼感想を書く

感想

ほいぽい  2020年01月17日(金) 20:56 (Good:0Bad:0) 10話 報告

やっぱりというか安定してゴブスレはフロム民多いなぁ(WizとかメガテンとかRPG・TRPG勢は当然として


レムル  2020年01月02日(木) 18:44 (Good:1Bad:0) 10話 報告

強壮の水薬をキメるという表現がイイ。
今日もガンギマっていてなによりですな。


タカがトンビ  2019年12月31日(火) 13:24 (Good:12Bad:0) 10話 報告

RTAの形式がちゃんとしている
+114514点
さすが<真実>GM、既存データじゃなくてオリデータ持ってきやがったw
見た目ちょっと変えただけでデータ大きく変えるトラップかよ


ガリガリ君コーラ味  2019年12月31日(火) 12:31 (Good:2Bad:0) 10話 報告

真実てめぇ、お陰で取れ高達成じゃねぇかこの野郎!ありがとナス!
大丈夫?ひっそりゴブリンチャンプと相打ちになったりしない?


kinakoごハン  2019年12月31日(火) 10:27 (Good:26Bad:0) 10話 報告

貰えるトロフィーが小鬼殺し『3号』?
…あっ(察し)


廻間 小太郎  2019年12月31日(火) 09:17 (Good:31Bad:0) 10話 報告

“周りを出し抜こうとした姑息な小鬼英雄”
おう、それ 自分の行動見直してもっぺん言ってみろ。
せめて何人か仲間連れて行きなさい(母親並感)


kak  2019年12月31日(火) 09:13 (Good:7Bad:0) 10話 報告

ルール修正前の片手で使える戦槍を因果でぶつける戦法ですか。
匂い立つ走者の努力の跡よ。

疾走戦士くんがんばえー。


投稿話順全話感想

AntiTax  2024年03月13日(水) 01:19 (Good:0Bad:0) 15話 報告

面白かったです。お気に入り( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ


佐伯 裕一  2020年08月02日(日) 14:21 (Good:2Bad:1) 15話 報告

完走(完結)お疲れ様です。
RTA物は狂人ムーブが自然と選択できるのでいいですね。面白かったです。

太陽の戦士と狩人をかけ合わせたような奇天烈なバケツ頭可愛い。
そんでそのバケツ頭が使用フリーって太っ腹感が好きです。
他のゴブスレ二次で見かけたら、思わずにやにやしてしまいそうです。


終焉齎す王  2020年06月02日(火) 19:37 (Good:0Bad:5) 15話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み