ゴブリンスレイヤーRTA 小鬼殺し√
作者:ラスト・ダンサー

▼感想を書く

感想

目路輪  2020年02月05日(水) 23:27 (Good:0Bad:0) 13話 報告

劇場版でRTAしたら、どんな感じになるんだろう?


鯖風味鯵  2020年01月26日(日) 14:40 (Good:0Bad:0) 13話 報告

最後まで楽しく読ませていただきました。とても面白かったです! 素晴らしい作品をありがとう!


河合  2020年01月23日(木) 10:31 (Good:10Bad:0) 13話 報告

最後の善神ムーブに騙されてる人続出してるぞオイ。
もう既に何人も「あっ、ダイスの出目クソだわ死んだ再走かよ…」ってこいつの指示で死んでいった奴がどれだけいることか…

まあ神視点だとただのゲームなんで悪いもクソもないけどね


lightacenoah  2020年01月22日(水) 23:37 (Good:16Bad:0) 13話 報告

ああ、タァース、あるいはティーエス……
我らの渇きが分からぬか……
けれど、我らは次を諦めぬ!
何者も、我らを潤し、沈められぬのだ!




-追記-

(疾走ダービーは走ら)ないです。(蕩けた瞳)


土蜘蛛  2020年01月22日(水) 17:08 (Good:0Bad:0) 13話 報告

最期主人公君のモノローグが入ったところで涙がで、でますよ…。
やっと終わったんやなって。

大変面白く読ませて頂きました。


カカオチョコ  2020年01月22日(水) 08:39 (Good:10Bad:0) 13話 報告

RTA神がまともとかウッソだろお前(素)

いい小説でした


kiera  2020年01月22日(水) 02:34 (Good:0Bad:0) 13話 報告

完結?おめでとうございます。
RTAものは始めてでしたが面白かったです。

神がしっかりとアフターフォローしたのも良かったですね。
これからも疾走戦士はゴブスレさんと一党組んでいくのかな。


素治郎  2020年01月21日(火) 23:06 (Good:75Bad:0) 13話 報告

最後の問答を見るに天啓受ける以前の
商人のボンボンだった頃から指示待ち人間だった可能性

そんな彼に今までと全く違う人生の存在を示し
強き体と挫けぬ心を養わせ
そして最後に「汝は自由なり」

控えめに言って貴方が神か、神だったわ


ふみふみ  2020年01月21日(火) 22:30 (Good:2Bad:0) 13話 報告

完結おめでとうございます!そしてありがとうございます!
RTAモノは初めて読みましたが、ハーメルン作品の中で十指に入るほど面白かったです!
☆10をつけさせていただきました!これからも宜しくお願いします!


佐土  2020年01月21日(火) 22:29 (Good:49Bad:1) 13話 報告

> 『大丈夫、君はもう一人で走れるよ』
ゴブスレ世界じゃ人を駒にして遊ぶのは普通だけど、そんな神からの直接のこの言葉は、最高の恩寵なのだろうか。

ゴブスレ神達でこのアフターフォローのRTA神はかなりの善神なのでは?ボブは訝しんだ。(劇場版ジャイアン理論

エピローグとても良かったです!楽しい作品をありがとうございました!

-追記-

疾走君は神の敷くレールを踏破する者、ゴブスレさんは神にダイスを振るわせない者、全く異なる者が出会い協力する。
良い物語です。やりますねぇ!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み