ゴブリンスレイヤーRTA 小鬼殺し√
作者:ラスト・ダンサー

▼感想を書く

感想

Carudera  2020年02月08日(土) 10:12 (Good:0Bad:0) 2話 報告

バ ケ ツ ?
まさかフォックスアイ...?
これは身体が闘争を求める...


アーマードコアの新作が出る!


GOTH 暗黒系  2019年11月14日(木) 16:50 (Good:7Bad:0) 2話 報告

ゴブスレとバケツマンにいろいろぶっかけられてどんより涙目になってる二千歳児金床エルフちゃん可愛いね
ところで腕から骨が飛び出してグチャグチャ大怪我を負っても平然としながら疾く終わってなによりだとか言っちゃう疾走戦士バケツマンにパーティの良心の女神官ちゃんは何を思う…


NNN。  2019年11月08日(金) 19:36 (Good:23Bad:0) 2話 報告

女神官ちゃんが主人公の事を外なる神を信仰するヤベー奴みたいな印象持ったけど大当たりで草生える。
基本あの世界って神様の遊戯盤だけど、RTA走者はその更に上から見てて遊んでる訳ですから世界の住人からすればメチャクチャヤベー奴で間違いないw

ひたすら下水に潜り込むのも何かの危ない儀式とか噂されてそう。


わさび漬け  2019年11月08日(金) 11:36 (Good:10Bad:0) 2話 報告

>疾走戦士と名乗る彼はどこかのんびりとした性格のようで

>だがその根底が他人とは掛け離れた、ひどく歪なものではないか

女神官ちゃん感想の落差激しスギィ!!(まぁのんびりとはかけ離れた性質であることは間違い)ないです。
まったくひどい託宣もあったものですわ。草。
というか外なる神ってのはある意味で正解みたいなもんですよね


河灯 泉  2019年11月08日(金) 11:32 (Good:2Bad:1) 2話 報告

このへんにぃ、うまいRTA走者が来てるらしいっすよ。じゃけん高評価入れましょうね~。

このホブゴブリン大金棒持ってへんやんけ!
はぁ~(クソデカ溜息)つっかえ。やめたらそのゴブ生。


カイムマイム  2019年11月08日(金) 11:02 (Good:11Bad:0) 2話 報告

剣士くんと武闘家ちゃん助けるルートなら、もはや装備買ってギルド入らずに洞窟攻略に行くのが最も早かったりする…?

助けんのめんどくせぇな!(外道)


8ball  2019年11月08日(金) 10:56 (Good:1Bad:1) 2話 報告

時間短縮に全てを捧げる究極の一貫性
なお端から見るとただの「変なの」な模様
これもすべて時間短縮のため……


ぽん吉  2019年11月08日(金) 10:23 (Good:9Bad:0) 2話 報告

変なのと変なのに挟まれてお前も変なのになるんだよ(脅迫


GOTH 暗黒系  2019年11月08日(金) 08:18 (Good:17Bad:0) 2話 報告

ゴブスレと疾走バケツマンに挟まれて目が死んじゃう女神官ちゃん可愛いね


サイル  2019年11月08日(金) 08:00 (Good:0Bad:0) 2話 報告

投稿お疲れ様です
ゴブスレTRPG…そんなものもあるのか
はやく終わって~:漏れてる、中の人漏れてる!
描写パートとかとても面白いです
楽しみに待ってます!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み