ゴブリンスレイヤーRTA 小鬼殺し√
作者:ラスト・ダンサー

▼感想を書く

感想

赤狼一号  2019年11月26日(火) 10:01 (Good:10Bad:45) 5話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


mobimobi  2019年11月21日(木) 11:17 (Good:1Bad:0) 5話 報告

バケツ頭くん託宣なくなったら仕事から離れたワーカーホリックみたいになりそう


( ´神`)また昔話してる・・・  2019年11月20日(水) 23:19 (Good:4Bad:0) 5話 報告

ゴブスレサン…ゴブリン皆殺しに素早く協力してくれるこの頼もしい仲間をおまえに授けよう!
バケツ戦士!(優秀なタンク)
そして君の未来へこれを連れて行けッ!
【ガ】バケツ戦士!(クリティカルの身代わり)


御空  2019年11月20日(水) 07:57 (Good:3Bad:0) 5話 報告

やべぇ、凄くTRPGやりたくなってきた


むみゅう  2019年11月18日(月) 18:42 (Good:0Bad:0) 5話 報告

やっべぇこの四方世界ソウルライクゲームプレイしてぇ……


Otias   2019年11月18日(月) 14:42 (Good:3Bad:0) 5話 報告

しっかりTRPGしながらRTAしてて凄いわ


幸森  2019年11月17日(日) 20:31 (Good:2Bad:0) 5話 報告

なんだこれは...結局攻撃力-防御力のアルテリオス計算式じゃないか、たまげたなぁ。

続き見たいんでよろしくおなしゃす!


RS隊員ジョニー  2019年11月17日(日) 19:55 (Good:2Bad:0) 5話 報告

絵面邪教の儀式は草

TRPGあるある、GMのダイスがクリ頻発でPT半壊or全滅
疾走戦士君の耐久はひで並になりそう


かぶと  2019年11月16日(土) 09:33 (Good:14Bad:0) 5話 報告

はえー、すっごい面白い…。お気に入りに登録させてもらうね

人間には215本も骨があるのよ!3,4本くらいなによ!


むしゃ人形  2019年11月16日(土) 09:22 (Good:8Bad:0) 5話 報告

>今さらですが本作はグロ注意です。

遅い遅い遅い…
そもそもゴブスレ二次創作に手をつけるようなホモ達は全員承知してると思うんですけど(名推理)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み