じいちゃんにもう一人弟子がいたら(一発ネタ)
作者:白乃兎

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

是非  2019年11月27日(水) 19:53 (Good:1Bad:0) 14話 報告

更新お疲れ様でした。
上弦の壱との死闘、生き残り胡蝶カナエさんとしのぶさんのために頑張っている纏楽さんとそれを献身的に支えて愛を伝えるカナエさんとしのぶさんの姿にはとても癒されます!!!

そして、遂に冨岡さんと邂逅!!
杏寿郎さんと一緒に冨岡さんを叱咤激励する纏楽さんを見て、それを聞いた冨岡さんが立ち上がって行く所に纏楽さんのアニキ感が伝わり、とても燃えてきます!!!

今後とも応援いたします!!


ネムッチ ID:/EqVU9OY  2019年11月27日(水) 16:12 (Good:1Bad:30) 14話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


正太郎  2019年11月27日(水) 16:00 (Good:2Bad:0) 14話 報告

今回も面白かったです。無一郎に比べればチートと言いがたいとは言うけど、纏楽も劣らぬ隔絶した天才ですよね。無一郎と違ってまだ時間が数年分あるし。


軍勢  2019年11月27日(水) 15:17 (Good:1Bad:0) 14話 報告

冨岡さんは言葉が足らない上に言葉選びが下手と言う、若干fateのカルナさんに似てるとこあるからな…


十三カイダン  2019年11月27日(水) 03:12 (Good:4Bad:0) 14話 報告

しのぶさんがまだ隊士じゃない・・・時系列でいうと今どのへんだろう?
次に起こる事件は善逸が拾われる、不死川家の惨劇あたり?カナヲは・・時系列がホントわからない、アオイ&3人娘が来るのが先か後かも。
童磨は纏楽くんに勝てるのか、これ?もう上弦クラスに片足突っ込んでる状態、というより上弦の上位クラスまでいってる可能性が。
そして読めば読むほどやっぱり善逸を連想させるなー纏楽くん。二人プラス爺ちゃんが揃った時のやりとりを是非見てみたいですな。


ichijoh  2019年11月27日(水) 01:18 (Good:2Bad:0) 14話 報告

アアアここで槇寿郎さん折れちゃったのか…暫く休んで、いずれまた立ってほしいものです。

息子の杏寿郎が即就任出来たということは原作時にもっと力をつけていてもっと粘れるはず!とか色々妄想が捗りますが、どう描かれていくのか楽しみにしております。
義勇はいかにも義勇だなって感じで読んでて楽しかったです!主人公は間違いなく翻訳機に就任だ間違いない。


璃瑠巴  2019年11月27日(水) 00:33 (Good:1Bad:0) 14話 報告

毎日更新お疲れ様です!!
このSSにハマってから23時が来るのをわくわくして待っています!!
しのぶのデレがどんどん増えると嬉しい(*´꒳`*)
カナエがデレデレで可愛い(*´꒳`*)
これからどう原作に絡んでいくのか獪岳や善逸の弟弟子との絡みもたのしみです!
続き楽しみに待ってます!!


アン  2019年11月27日(水) 00:18 (Good:11Bad:0) 14話 報告

しのぶの柱就任まで、冨岡係をやらされそう。


才石  2019年11月27日(水) 00:18 (Good:2Bad:0) 14話 報告

青筋系美少女がアップを始めました。


天魔刀  2019年11月27日(水) 00:18 (Good:3Bad:0) 14話 報告

そうだな(´ー`*)ウンウン
義勇さんは言葉足らずじゃないよな、うん
一言足りないのに、一言多いっていう奇跡の産物…



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み