ありふれていない世界最強メイド【本編完結済み】
作者:ぬくぬく布団

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

ガトリング・ゴードン  2019年12月09日(月) 22:13 (Good:0Bad:0) 12話 報告

メイドは概念にて無敵・・・ましてや本物だもの、仕方ないね。

返信:ぬくぬく布団 2019年12月09日(月) 23:54

深月「唯一のメイドを目指していますので」
布団「うわぁ・・・ステータスがぶっ壊れてるぞお」
深月「メイドたる者、当然のつとめです」


TRANS-AM  2019年12月09日(月) 00:58 (Good:0Bad:2) 12話 報告

  なんかこれお嬢様とハジメの純愛エンドで良いんじゃないかと思うくらい良い作品ですね!まあもしかしたらお嬢様が主人公をハジメとのイチャイチャに加える可能性はありそうですけど。主人公がお嬢様を大事に思うのと同じくらいお嬢様も主人公を大事に思っているっぽいですから。むしろここに原作ヒロインズが加わるの無理じゃね?原作でハジメがハーレムを築けたのはメインヒロインであるユエが相手の覚悟を試しつつその辺り寛容なほうだったからですからね。この作品のお嬢様は独占欲もありますし何よりトータス組みヒロインはまだ出会ってないので別ですけど、地球組みヒロインたちのことを好きでなかったことから原作のようにヒロイン入りは難しいと読んでいて思いましたわ。実際ハジメも原作と違い香織と月下の約束をしなかった上にそもそも助けて貰う相手と認識してすらいなかったですから。真っ先にお嬢様と主人公に助けてもらうと言葉に出てますし、原作以上に香織含め勇者(笑)たちを煩わしいと思っているようですからね。このことからこれだけ相思相愛なハジメとお嬢様に加わるのは無理でしょ?それこそ主人公位の信用信頼を得ないと愛人も無理じゃね?そもそも主人公がそれを許すとも思えませんし。檜山はほぼ死ぬことが確定していますけど同じくらい腹真っ黒な恵里や勇者(笑)も死にそうですよね。原作知ってるとこの主人公が後々この二人を生かして置くとは全く思えませんわ。本編後の勇者(笑)はまだともかく現在の勇者(笑)は疫病神でしかありませんしまだ行動を起こしてないだけで恵里もそこは同じです。勇者(笑)組みは交渉もせずに戦争参加すると皆を巻き込んだので主人公からの心象最悪でしょうし気づいてないだけで割と後がないでしょう。次お嬢様とハジメに迷惑かけたら主人公の許容範囲を超えるんじゃないかな?

返信:ぬくぬく布団 2019年12月09日(月) 17:16

深月「お二人のイチャラブを見守るだけです!」
布団「――――が、出来ると思っていたのか?」
深月「ハーレムになるとでも言うのですか!?」
布団「ハーレムは男の夢」


岩盤マン  2019年12月08日(日) 22:22 (Good:0Bad:1) 12話 報告

食事が美味しくなった理由:深月「メイドですので」
!?!!!?! こいつ、感想欄にも干渉してきやがったぁ!!(汗

返信:ぬくぬく布団 2019年12月09日(月) 17:15

深月「メイドですので」
布団「メイドのカテゴリからはみ出してますよ!?」
深月「最強のメイドですから」
布団「確かに最強だけど・・・」
深月「メイドに不可能は殆どありません!」


徒し雅  2019年12月08日(日) 16:24 (Good:0Bad:1) 12話 報告

ナイスメイド
この一言に限る。

返信:ぬくぬく布団 2019年12月09日(月) 17:13

布団「メイドとは?」
深月「主の障害となる物を排除します」
布団「食とは?」
深月「心を豊かにする物です」


鬼饅頭  2019年12月08日(日) 10:04 (Good:0Bad:0) 12話 報告

魔物肉の胃痛を教えずに食べさせて
出番がなくなるからと銃を
使わせないお嬢様とハジメ君が
小物ぽいですね( ̄▽ ̄;)

返信:ぬくぬく布団 2019年12月08日(日) 10:46

皐月「私達は!強くならないといけないの!」
深月「お嬢様、落ち着いて下さい!?」
布団「魔物肉食べるだけで強くなるじゃないか!」
皐月「使いこなせなきゃ、豚に真珠と同じよ!」


ゆりンス  2019年12月08日(日) 09:20 (Good:0Bad:0) 12話 報告

魔法チートユエが最終局面で魔力タンクになってしまうルートが確立してしまった

返信:ぬくぬく布団 2019年12月08日(日) 10:44

布団「強力な魔法攻撃を吸収できるか、これが要検証ですね」
深月「大丈夫です。頑張って成功させます!!」
布団「宣言しちゃうと本当に出来そう」


苦労バラン  2019年12月08日(日) 09:08 (Good:0Bad:0) 12話 報告

メイドさん奈落の底でお嬢様&将来の旦那様と合流!。そして此処にお嬢様の為なら何でも出来るチートメイドが誕生した2人が落ちる原因と成ったクズ山は再会したら殺されるな。否死ぬより悲惨な目に遭え!。
一方地上では恋敵が大好きな人と恋人に成った事に何となく気づいたある人が修羅のスタンドを顕現させていた。
(^^)vハジメ地上に戻ってクラスメイトと再会したら修羅場だよ!ガンバ!

返信:ぬくぬく布団 2019年12月08日(日) 10:40

深月「修羅場は確実ですね」
布団「不可避です」
深月「こればかりは、お嬢様の配慮次第になります」
布団「ハジメの胃がストレスマッハ!」


杉やん  2019年12月08日(日) 07:19 (Good:0Bad:2) 12話 報告

メイドさん合流、メイドさんも魔物肉食べてパワーアップ、更に魔物肉調理の傍ら発生した技能により相手の魔法を無効化奪う能力を身につけました。

返信:ぬくぬく布団 2019年12月08日(日) 10:37

深月「いざという時以外は、使用しなくても問題ありませんね」
布団「それはどういう時?」
深月「範囲攻撃を吸収は便利ですよね?」
布団「・・・超強化になっちゃった」


桜花@空  2019年12月08日(日) 06:13 (Good:0Bad:0) 12話 報告

最新話で「ハジメは爪熊が本能に絶命したかを確認し終えた後」ってなってますが本能ではなく本当、の間違いではないですか?

返信:ぬくぬく布団 2019年12月08日(日) 10:33

深月「誤字報告有り難う御座います。作者さん、いってらっしゃいませ」
布団「イッテクルンダヨー」
深月「本当に誤字が多くて申し訳御座いません。何卒、あたたかい目で見てあげて下さい」


YUKI/ユキ  2019年12月08日(日) 00:34 (Good:0Bad:0) 12話 報告

今ここに、伝説の超メイド人が誕生した瞬間である……

わりと、このメイド最初からバグってた気がするけど……完全に能力的にぶっ壊れの域に達したな……(遠い目)

そして、やっぱり美味しく調理出来るんですね……流石です!(諦めの境地)……その内、天元が突破するグレンなラガンみたいに、無理を通して道理を蹴っ飛ばしそうだ〜…….え?既にそうなってるって?そうだね(白目)

今回もとても面白かったです!これからも応援しています!!

返信:ぬくぬく布団 2019年12月08日(日) 10:31

布団「メイドさんはMEIDOなのです」
深月「猛毒の食べ物もどうにかすれば・・・食べられる?毒抜きを覚えなければいけませんね!」
布団「まぁたチートを求めて・・・どうなっちゃうのやら」



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み