ありふれていない世界最強メイド【本編完結済み】
作者:ぬくぬく布団

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

龍夜  2020年02月23日(日) 18:25 (Good:0Bad:0) 13話 報告

>深月さんへ
・ハジメに関して
隠しスキル...ユニークスキル(願望)系スキル
『夜の魔王(絶倫モード)』が半覚醒の暴走状態が現在の状態
⬇️
(10行省略されています)

返信:ぬくぬく布団 2020年02月24日(月) 19:24

深月「増えるかどうかはお嬢様とお相手次第となりますので・・・」
布団「半端な気持ちで付き合う事は却下ってね!」
深月「お嬢様が課している条件をクリア出来れば良いのですよ」
布団「ウサギさんは?」
深月「もう少し自重しましょうね?」


Yuga  2020年02月21日(金) 00:59 (Good:0Bad:0) 13話 報告

お嬢様たちの今後活躍楽しみ待ってます。

敵たちを地獄へ落とす姿を早く拝みたいです。

返信:ぬくぬく布団 2020年02月21日(金) 16:22

深月「お嬢様の敵は私の敵と同義です!」
布団「神殺しをしてしまいそうなメイドさんだわ」
深月「いえ、そこは未来の旦那様にして頂きませんと」
布団「『お嬢様と結婚するのであればこの程度の困難乗り越えてみせろー!』って?」
深月「それ採用致します!」
布団「ニャメロン!」


ホオジロザメ  2020年02月11日(火) 16:17 (Good:0Bad:1) 13話 報告

そのうち敵側が封印に心血を注がないと、戦力バランスが主人公陣営に傾きすぎてて話が進まなくなるという、現代最強の呪術士みたいな扱いになりそうですね

返信:ぬくぬく布団 2020年02月11日(火) 18:28

深月「バランスブレイカーです!」
布団「メイドはMEIDOとなり超MEIDOになる」
深月「主の障害を取り除くのもメイドの勤めで御座います」
布団「障害=神・・・さらば神よ。超MEIDO GODに進化する」


十六号機  2020年01月07日(火) 15:24 (Good:0Bad:0) 13話 報告

おい勇者、戦犯分かった上で何故檜山許した?例えわざとではなかったとしても簡単に許してはならないぞ。それが二人にどれだけ不誠実な事か分かっているのか?そのせいで二人はあんな目にあったのだから。他のクラスメイトもそうだけど。再会した時にメイドになんて言われるか楽しみにしてます。多分このメイド他のクラスメイトを見切るかもしれませんね。お嬢様が被害に遭った時点で檜山は有罪確定で、それを許した勇者始めとしたクラスメイトも同罪でしょうし。

返信:ぬくぬく布団 2020年01月08日(水) 12:12

布団「勇者は全てを善性で捉えるからなぁ・・・」
深月「謝る事で殺意を持った故意の部分を、焦って当ててしまったと解釈したのですね」
布団「う~ん。まぁ、自覚しない嫉妬で主人公を貶す部分が多々有りますしねぇ・・・」
深月「見目麗しい女性は自分の隣に居る事が必然と思っているのでしょう」
布団「うわぁ、女性をコレクションにしたいと言っている様な物じゃないか」


YUKI/ユキ  2019年12月14日(土) 00:07 (Good:0Bad:0) 13話 報告

更新お疲れ様です!!

うーん流石は勇者(失笑)だけあるわ〜……と思いましたね!

そしてこのメイドいや、MEIDOまーた進化してるよ……そのうち、超MEIDO人ゴッド超MEIDO人とかにならないよね?(震え声)

今回も面白かったです!これからも応援しています!!

返信:ぬくぬく布団 2019年12月16日(月) 17:57

深月「私はお嬢様の為ならば進化してみせましょう!」
おや?・・・メイドの様子が
布団「Bボタン連打打打打打!」
見間違いだったようだ!


投稿話順全話感想

すし好き  2023年05月19日(金) 21:19 (Good:0Bad:0) 102話 報告

これって、ある意味”麻婆”が世界を救ったと言うか、
改革したということになるのでは?

返信:ぬくぬく布団 2023年05月28日(日) 19:22

麻婆等の激辛同志が増えた事による運命の変革ですか・・・ね?
ORTは先兵を捕食した事で運命の輪から完全に外れてイレギュラーな動きになってますね。麻婆を広める為に敵は排除されてしまったのです・・・。後々の問題もまるッと解決!これで万々歳!!という風に思ってます


Mr.エメト  2023年05月15日(月) 19:19 (Good:0Bad:1) 102話 報告

#運対(攻撃的な言葉や中傷(人格否定)・脅迫)#


カロン  2023年05月15日(月) 11:52 (Good:0Bad:0) 102話 報告

おーちゃんおーちゃん、とあるRPGのシリーズには料理システムのレシピの定番に麻婆カレーというものがあってだね・・・

何年も前に松屋の期間限定メニューになってたから食ったけど美味かったな、アレ。

返信:ぬくぬく布団 2023年05月17日(水) 09:38

ORT「同志言峰に頼むのもありだけど、同志深月に貰ったカレーと麻婆を混ぜたら完成する?」
言峰「それは待つべきだ。二つを合わせるなら、それぞれが調和して混ぜ合わせただけの味よりも深い味わいを研究するというのも探求者の醍醐味だ」
結果ーーーカルデアに麻婆カレーの強制試食被害者が増えたのは言うまでもない


MS-06R-AB  2023年05月15日(月) 00:19 (Good:0Bad:0) 102話 報告

ORT大量発生 アプリでやられたらトラウマになるな。

返信:ぬくぬく布団 2023年05月17日(水) 09:32

ですよねぇ~。異分帯のORTは本来のORTよりも弱体化してるのに、トータスの魔法全てを学習した化け物が誕生。それが群れてゲーティアに敵意剥き出し・・・誰も勝てないよ(^_^;)


すし好き  2023年03月05日(日) 11:04 (Good:0Bad:0) 101話 報告

残された面々によるハジメ達救出準備は、本人が知らぬところで
おしおきが決定されていて(苦笑)

香織が持っていたハジメの使用済みシャツは・・・うん。
宝物庫は抜き打ち調査を定期的にやった方がいい。

で、迎えに来たところで皐月がまさかのバタンキュー(苦笑)
これもオタクの性か。
課金金額は(汗)

返信:ぬくぬく布団 2023年05月17日(水) 09:28

限界オタクは推しのためなら全力全開の課金。なお、当たるとは言っていない。お嬢様の直感は精度が良いけれど、それを引き換えに運が悪いのです



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み