ありふれていない世界最強メイド【本編完結済み】
作者:ぬくぬく布団

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

興梠 すずむし  2020年01月12日(日) 22:06 (Good:0Bad:0) 19話 報告

男の娘テイマーメイド……!
くへへへへこりゃぁやべぇですわぁ……っ!!ジュルリ
来い来い……!
来てくれテイマーメイドォ!!!!!!

あ、一気読みさせて頂きました。
大変大変楽しく面白いものを書いていただいてありがとうございますあなたの生誕を祝福するとともに神様に感謝します

生まれてきてくれてありがとうございます

続き楽しみに待ってますよー!

返信:ぬくぬく布団 2020年01月13日(月) 12:05

深月「作者さん。進捗は如何ですか?」
布団「筆が進のおおおおおお!」
深月「妄想を膨らませるのも良いですが、次話を投稿して下さいね?」
布団「もうちょっとだけ!もうちょっとだけ!」


桜花@空  2020年01月08日(水) 20:36 (Good:0Bad:0) 19話 報告

R18版と最新話読みました!
ハジメさん あんた絶対に表示されてないだけで

限界突破[+夜戦]
称号 夜の魔王

てっ言う2つが追加されとるとやろ!

返信:ぬくぬく布団 2020年01月09日(木) 11:17

皐月「ハジメとの初夜は大変だったわ」
布団「おっ、そうですなぁ」
皐月「読者の感想通りに、上の技能追加しても良いんじゃないかしら?」
布団「隠れ技能って最高でしょ?」
皐月「つまり・・・最初からの設定?」
布団「YES!両立の魔王として頑張って貰おうかと思いまして♪」


ダルマッカ  2020年01月08日(水) 20:12 (Good:1Bad:0) 19話 報告

皐月の目の神経の下りが少し強引過ぎたかなと…
皐月に義眼を持たせたいという思惑は分かるのですが、それなら熊公か、ヒュドラに目を傷つけられた事にしたら良いのでは無いでしょうか?
長々と書きましたが、小説なんて書いたことの無い素人の意見ですので、軽く流してください((。´・ω・)。´_ _))

それはそれとして、皐月と深月のイチャコラが見たいです!!!!
どうかご検討の程宜しくお願い致します(_´◉ᾥ◉)_バァン!!!!!!

返信:ぬくぬく布団 2020年01月09日(木) 11:14

深月「 」チーン
布団「しばらくは真っ白に燃え尽きているメイドさんは放置して、こう思って下さい。人体の構造は複雑で、誰も完全には把握していないと!・・・まぁこんな感じで、重要気管を施術する時には承諾書を書く位には把握していないのです。※作者は心臓病を治療する際に書かされました」


VEGETTO  2020年01月08日(水) 18:36 (Good:0Bad:0) 19話 報告

皐月の目は両目とも見えなくなったのでしょうか?

後、目が見えなくなる理由ですが、視神経が死ぬのと義手の作成に
何か関係があるのでしょうか?
(本人が判断したからには、何か理由が?)

返信:ぬくぬく布団 2020年01月09日(木) 11:11

深月「お嬢様の目は片方。右目が見えなくなってしまったのです」
布団「人間の身体って複雑だよね。・・・違う所が麻痺とかするのは希に見る現象だから※特に神経系」
深月「私とて、人体の構造を完全に把握出来ておりませんので・・・」
布団「もしかしたら、メイドさんの針刺しての施術が駄目だったのかもなぁ~――――――なんて?」
深月「  」チーン
布団「・・・有り得なくも無いから真っ白になっちゃった!」


苦労バラン  2020年01月08日(水) 16:27 (Good:0Bad:0) 19話 報告

まさかの深月さんが皐月さん公認のハジメの第二婦人に!?。まぁ、完全にドSハジメに押し倒されてましたしね!!(鼻血がドバー)
とりあえずやっと地上に出れたハジメ達4人、最早深月さんがメイドさんの服を着た必殺仕事人みたいに成ってますなぁ。
そして最後のアンケートで清水が男の娘に成るのに投票が多かったのは笑った笑笑。
樹海の亜人が失礼なことして深月さんに瞬殺される未来はもう見えた。

返信:ぬくぬく布団 2020年01月09日(木) 11:05

深月「仕事人ですか。・・・メイドとして当然の勤めです」
布団「お嬢様達の障害は排除という事ですね!」


岩盤マン  2020年01月08日(水) 08:18 (Good:0Bad:0) 19話 報告

R18を見た感想
岩盤「す、スゴかった(鼻血ボドボド)」

返信:ぬくぬく布団 2020年01月08日(水) 12:25

深月「ストップ!ストーップ!此処はR-18じゃありませんよ!?」
布団「まぁまぁ落ち着いて下さい。どう凄かったかは表現してないではないですか」
深月「うっ!ま、まぁ確かに・・・表現はしていないでしょうが」
布団「まぁ読者達は今度のR-18を期待しているって事なんだよねぇ」
深月「お嬢様とイチャイ―――――」
布団「メイド×〇〇という感じでさ」
深月「私の拳を作者さんの顔面へシュート!」
布団「ヴェアアアアアアアアアアアア!」


鬼饅頭  2020年01月08日(水) 01:01 (Good:0Bad:0) 19話 報告

清水君が男の娘になったら
清水幸子に改名されて
某芸人アイドルみたいに
ギャグキャラになるのですかね?
σ( ̄∇ ̄;)

返信:ぬくぬく布団 2020年01月08日(水) 12:21

布団「メイドがアイドル!?」
深月「ふむ、そちらの方面は疎いですが試してみる価値は有りそうですね」
布団「あぁ、不必要なスイッチが入っちゃうかも」


夜闇  2020年01月08日(水) 00:39 (Good:0Bad:1) 19話 報告

清水君には男の娘になってもらいたいねぇw

返信:ぬくぬく布団 2020年01月08日(水) 12:20

布団「象徴は潰して、メイドによって強制的にメイドにさせられる!」


シャーレイ  2020年01月08日(水) 00:18 (Good:1Bad:0) 19話 報告

皐月によって第二婦人になることが確定してしまった深月
お嬢様命令によって断ることも出来ず。
果たして夜にはどんなプレイをハジメに求められてしまうのか?
ドSなハジメに勝てる日は訪れるのか?


毎回押し倒され続けてくれ!(個人的な欲望オンリー)

返信:ぬくぬく布団 2020年01月08日(水) 12:19

布団「第二婦人決定のメイドさんはどうするのでしょうか!」
皐月「深月は勘が鋭いのよ。私の勘は未来に関わる感じので、深月に関しては自身に何かが起こると感じる物なの」
布団「つまりは・・・お嬢様がメイドに主人公と夜のプレイを命じる時には居ないと?」
皐月「その時は私に見つからない様に、影でコソコソと支えるのよ」
布団「命令すれば良いんじゃ?」
皐月「そうしたいけど・・・ほら、無理矢理だと妙な溝が生まれるかもしれないから」
布団「そんな事は無いと思うんだけどなぁ・・・」


投稿話順全話感想

すし好き  2023年05月19日(金) 21:19 (Good:0Bad:0) 102話 報告

これって、ある意味”麻婆”が世界を救ったと言うか、
改革したということになるのでは?

返信:ぬくぬく布団 2023年05月28日(日) 19:22

麻婆等の激辛同志が増えた事による運命の変革ですか・・・ね?
ORTは先兵を捕食した事で運命の輪から完全に外れてイレギュラーな動きになってますね。麻婆を広める為に敵は排除されてしまったのです・・・。後々の問題もまるッと解決!これで万々歳!!という風に思ってます



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み