ありふれていない世界最強メイド【本編完結済み】
作者:ぬくぬく布団

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

鬼饅頭  2019年11月27日(水) 00:46 (Good:0Bad:0) 9話 報告

お嬢様を抱き締めるハジメ君を
見て白崎さんが黒通り越して
闇崎さんに変貌しそう( ̄▽ ̄;)

返信:ぬくぬく布団 2019年11月27日(水) 10:55

白崎「南雲くんに抱きしめられている・・・うらやましい!」
皐月「わざとじゃないもーん!ハジメ君からやってくれた事だから他人にとやかく言われる筋合い無いのよ!」
白崎「喧嘩売ってる?」
皐月「やるつもり?」
深月「お・ふ・た・り・と・も・?」
「「あっ」」
深月「此処では少しばかり常識を持って行動して下さいね?」
「「ごめんなさい」」


【ユーマ】  2019年11月26日(火) 01:21 (Good:3Bad:0) 9話 報告

まず、お嬢様を巻き込んだ時点でメイドさん的にはギルティ。そしてそれが悪意によるものだと確定すれば……デストロイ間違い無しだな……。檜山、南無……

返信:ぬくぬく布団 2019年11月26日(火) 11:30

布団「メイドの忠誠心←限界突破。あとは分かるね?」
―嘘予告―
天之川「やめるんだ!どうしてこんな事をしようとするんだ!」
深月「嫌ですし、私はお嬢様に全てを捧げた者ですから」
天之川「それは間違っている!」
誰も深月を止める事は出来無い


ガトリング・ゴードン  2019年11月26日(火) 00:53 (Good:1Bad:0) 9話 報告

檜山死んだな、少なくとも二度と立ち上がれなくなる、程度にはしばかれるだろコレ・・・深月が九割殺し以上にブチのめすだけでなく、闇に目覚めつつある香織も絶対治さんだろうし。

返信:ぬくぬく布団 2019年11月26日(火) 11:27

布団「最早メイドからのロックオンは避けられないのです」
深月「もっと切れ味の良い得物を用意しなければなりませんね」
布団「もはや絶望待ったなし!」


杉やん  2019年11月26日(火) 00:42 (Good:1Bad:0) 9話 報告

ハジメを殺す為に皐月を背負っているのに攻撃した檜山、メイドさん居たら死亡案件ですね。まあトラップに引っかかった時点で粛清対象ですがお嬢様から離れ取り残された負い目もありますが檜山には恐怖が待っているのでしょうね。メイドさんが居たらベヒモスもイージーモードだから作者ははぐれるようにしたのかな。

返信:ぬくぬく布団 2019年11月26日(火) 11:23

布団「メイドさんのステータス半端じゃなく高いし、技量もあるしの凄いの一言」
深月「ベヒメス?」
布団「迷宮の魔物で御座います」
深月「倒せるかは見てみないと分かりませんね」


ワルモン  2019年11月26日(火) 00:26 (Good:1Bad:0) 9話 報告

檜山が自分の死刑執行の書類にサインした。はたして彼は上から迫る死神を回避出来るのか?

返信:ぬくぬく布団 2019年11月26日(火) 11:21

布団「さしずめこうなるだろうな~」



深月『待ちなさ~い♪』
檜山『ヒェッ』
深月『迷宮体験地獄のフルコースです』


十六号機  2019年11月26日(火) 00:17 (Good:0Bad:0) 9話 報告

このメイドさんは二人を突き落とした犯人(檜山)を即座に見抜きそうだなぁ。檜山がどんな目に合うか楽しみだな。

返信:ぬくぬく布団 2019年11月26日(火) 11:19

深月「容赦なく問い詰めていきましょう」
布団「これで皆が距離を置くな」
深月「私は悪意には敏感ですよ?」


直剣ブンブン丸  2019年11月26日(火) 00:10 (Good:0Bad:0) 9話 報告

檜山くんお嬢様に当てなくて良かったね。命拾いしたな...(震え声)

返信:ぬくぬく布団 2019年11月26日(火) 11:18

布団「しかし檜山の野郎はやってはならない事をした」
深月「準備運動をしなければいけませんね」
布団「メイドさんのアップ入りましたー」


投稿話順全話感想

すし好き  2023年05月19日(金) 21:19 (Good:0Bad:0) 102話 報告

これって、ある意味”麻婆”が世界を救ったと言うか、
改革したということになるのでは?

返信:ぬくぬく布団 2023年05月28日(日) 19:22

麻婆等の激辛同志が増えた事による運命の変革ですか・・・ね?
ORTは先兵を捕食した事で運命の輪から完全に外れてイレギュラーな動きになってますね。麻婆を広める為に敵は排除されてしまったのです・・・。後々の問題もまるッと解決!これで万々歳!!という風に思ってます


Mr.エメト  2023年05月15日(月) 19:19 (Good:0Bad:1) 102話 報告

#運対(攻撃的な言葉や中傷(人格否定)・脅迫)#


カロン  2023年05月15日(月) 11:52 (Good:0Bad:0) 102話 報告

おーちゃんおーちゃん、とあるRPGのシリーズには料理システムのレシピの定番に麻婆カレーというものがあってだね・・・

何年も前に松屋の期間限定メニューになってたから食ったけど美味かったな、アレ。

返信:ぬくぬく布団 2023年05月17日(水) 09:38

ORT「同志言峰に頼むのもありだけど、同志深月に貰ったカレーと麻婆を混ぜたら完成する?」
言峰「それは待つべきだ。二つを合わせるなら、それぞれが調和して混ぜ合わせただけの味よりも深い味わいを研究するというのも探求者の醍醐味だ」
結果ーーーカルデアに麻婆カレーの強制試食被害者が増えたのは言うまでもない



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み