聖杯少女と調律師
作者:風剣

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

神威混淆  2023年08月21日(月) 21:03 (Good:0Bad:0) 5話 報告

最後の嫉妬深いイリヤが最高に可愛いですね。

そういえば、この四人は普通のデートとかはするのかな?ごく普通のイチャイチャをしているのならそれもまたギャップがあってヨシ!


ねむまる  2020年09月21日(月) 09:40 (Good:3Bad:0) 5話 報告

クロエ回と思っていたら美遊回、そしておそらく嫉妬で駆け込んでいって寝技で黙らされるイリヤがとても印象的。

クロはなんか普段挑発的なんだけどいざ事に及んだりイリヤや美遊の目があると途端に恥じらいそうなイメージ。

返信:風剣 2020年09月24日(木) 11:40

三人娘はめいっぱい可愛がりたい


フェイスレス  2020年08月31日(月) 15:30 (Good:0Bad:0) 5話 報告

琥珀さんや翡翠の感応能力に近いのかな?魔術的に流れた巫浄の分家筋だったりして。

返信:風剣 2020年09月01日(火) 20:48

基盤そのものは違えど方向性は似通っていますねー


huntfield  2020年08月30日(日) 07:20 (Good:3Bad:0) 5話 報告

暴力、ドラッグ、セッ○ス!

芸能界の闇かな?

-追記-

芸能界の闇だけに舞台裏とは、上手いことをおっしゃる。

返信:風剣 2020年08月28日(金) 17:05

暴力はないから…(白目)(舞台裏ではいろいろやってましたね魔術師ですしね)


シスター・ネル  2020年08月28日(金) 18:12 (Good:4Bad:0) 5話 報告

更新お疲れ様です。
相変わらずエッッロイ文で滅茶苦茶良かったです。
今後とも応援させていただきます。

返信:風剣 2020年08月29日(土) 13:59

エロ書くの難しいからそういって貰えると嬉しい


サンシタ  2020年08月28日(金) 14:57 (Good:8Bad:0) 5話 報告

プリヤ3人娘はイイゾ〜(挨拶)

10代前半で薬物ガンギメSEXとか親友の前で犯され気絶し目を覚したら目の前で親友が犯されている様を見せつけらたりとか普通の女性では一生経験出来ない濃厚な性体験と快楽を味あわされてコレはもう普通の相手の普通のSEXでは満足出来ない体にされちゃいましたね(愉悦)

主人公君は責任をとらなきゃ(愉悦)

返信:風剣 2020年08月28日(金) 17:05

倒錯感いっぱいのずぶずぶな関係とかいいよね


ねむまる  2020年05月31日(日) 12:29 (Good:3Bad:0) 4話 報告

>目を泳がせ頬を赤らめさせる少女と
美遊と粘度の高い情事と糖度の高いやり取り見せられ悶えていたらクロエのこの可愛らしい反応よ……

返信:風剣 2020年06月01日(月) 18:51

次は美遊とクロエ美味しくいただく予定


一ノ原曲利  2020年05月28日(木) 09:06 (Good:8Bad:0) 4話 報告

黒髪卵肌和美女枠美遊ちゃんイタダキャス…ごちそうさまでした
浴室プレイなら鏡は切っても切り離せない。見られたくないけど見せたいと思う美遊ちゃん最高だぜ!
呪紋系ってだれが考えたんだろ、最高の文化
ちゃんと避妊対策はしてるけど、こどもできたら養う覚悟はしてる暮人くん誰よりも男前
さぁ、次は白髪褐色肌美女枠だー!

返信:風剣 2020年05月28日(木) 17:36

濃厚なイチャエロかけた自信もあって結構満足のいく出来だった


ねむまる  2020年01月03日(金) 17:00 (Good:3Bad:0) 3話 報告

林檎と揶揄されるサイズに育ったイリヤ良い……当のクロはどうなっているのか含めて楽しみすぎる。

>裸エプロンで煽ってきたクロエを
クロはこういう即堕ち2コマがよく似合う。

返信:風剣 2020年01月06日(月) 16:30

クロエならそりゃ即堕ちが一番っしょ(偏見)


シスター・ネル  2019年12月31日(火) 20:23 (Good:2Bad:0) 3話 報告

更新お疲れ様です。
エタったのかと諦めておりましたが更新があって良かったです。
良いお年を

返信:風剣 2019年12月31日(火) 21:00

我の需要に一致する作品がなかったから我が書くしかなかったんや
他の作品も書きたいから執筆ペースは緩めやぞこれ!
良いお年を!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み